

たかたか たった

木のおかげで

たかたか たった
冬の道 









木のおかげで2

植え木が両側1列ずつ並んだだけの
短い短い一本道







帰りはイヤイヤ

すのーがーる
solaris 400

おニューのえんじ色の服でスノーガール

全く写真撮りに行けない日々で
なんとか3ヶ月くらいかかってフィルム2本を消化・・・・
そしてやっと現像に行けました・・・・
冬が終わる前に雪の中の写真が残せて良かった♪


すのーがーる2
solaris 400
らんぷちんは今年も雪の中も平気で元気に爆走中


すのーがーる3
solaris 400

冬は朝も夜も寒過ぎて散歩が出来ないので
学校が始まってからの平日のお散歩は、
もっぱら昼間の時間に母にお願いしています。

あたしもあんまり遊ぶ時間がなくなっちゃってね・・・

しょんぼり・・・

そんな中
週末になって
一緒にいつもの公園に散歩に行って、
一通り遊んだ後の帰り際になるとらんぷちんが・・・・

ブスっとした顔(に見える)で立ち止まっちゃうようになりました

反抗期か・・・


誕生

べいびー

9月末
父の一周忌を終え

10月
しゅわっち先輩家に初めての赤ちゃんが誕生しました☆☆☆
いっちゃんといいます
ばぶばぶ、あたち、女の子デス
毎日しゅわっちおじさんに子守りされながら育ってます

べいび-2

遠く横浜のパブおじいちゃんもお祝いに駆けつけてきてくれていました
横浜のおばぁちゃまお手製、初七日のお祝いのご馳走を前にウキウキパブちゃん

べいびー3

モチロンらんぷちんもお祝いにいってきました♪
何このコ
どしてそんなにふぎゃふぎゃいってるの?
舐めたい舐めたいわくわくわくわく
ってなってました

生まれたての赤ちゃんを眺めていると
これが人のお腹で10ヶ月も育ってたんだぁって思うと
人間って、命ってすごいねってしみじみ・・・

ホント
新米ママさん、初めての出産お疲れさま><

いやぁ~それにしても身内の子供って無条件で可愛いね♪
もぉ世界一!伯母馬鹿です伯母馬鹿♪


そんな

しんみり淋しい気持ちと
とっても嬉しい気持ちの入り交じる
2011年、秋

あぁ人生っていろいろだなぁ

仮病だったし!

gurando

すっかり9月の半ばですね
やっと涼しくなってきてちょっぴち嬉しい

八月末日から
ただ今基礎実習中です
残りあと一週間!
早くマトモに眠れる日が来て欲しい・・・・

今週末は真面目に家で記録と格闘してたのでちょっと更新


実習に入ると途端に
らんぷちんと遊ぶ時間は一日10分くらいしか取れなくなるのですが
それを察したのかなんなのか・・・・
実習二日目くらいにらんぷちん仮病つかいました!

いつも膀胱炎になった時にするしぐさがあるんですけれど
それとまったく同じ動きをするもんですから
母と二人でまた血尿か!っと心配して
母に弟の病院へ連れて行ってもらって検査しても何も出ず

弟「かまってもらいたかったんじゃないの~騒ぎ過ぎ」

・・・・・・

こんにゃろめ!って感じでした(笑)

ワンコも仮病使うんですね


先輩のおもちゃ

先輩のおもちゃ

しゅわっち先輩んちにて


先輩んちに行ったらおもちゃがいっぱいありました

先輩のおもちゃ2

みたことないのいっぱい!
おもちゃ天国にらんぷちんウキウキ
このおもちゃで遊んで遊んで!


先輩のおもちゃ3

うきうきムキー☆状態です


それみたしゅわっち先輩も

先輩のおもちゃ4

がうがうむきー!
流石先輩
迫力が違いました




先輩のおもちゃ5

おもちゃが棚の下にはいっちゃったとこ






明日で夏休みもオシマイ・・・・
今のうちにちょっとでも写真アップしておきたいー

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
