

10ケ月ぶりくらいに アジリティー


あけましてとうございます!(おそ!)

忙しいです・・・・(涙)

今年もよろしくおねがいしまぁす!


冬休み中も鬼の宿題で
でもそんな中、ひさしぶりにらんぷちんと
アジリティに参加した日があったので
今日は写真でなく動画にしてみました☆

ちなみにカメラの設定を間違ったので
ものすごく荒い画像ですみません・・・・
ちなみにお気に入りだったついにトイカメラ壊れちゃって・・・(涙)



でもらんぷちんが
張り切って動いてる雰囲気
伝わってもらえたらと思います☆


なかなか更新できなくなってますが・・・
これからもよろしくお願いいたします!






動くらんぷちんで冬の散歩風景



なかなか写真を現像に行けない日々が続いているので
今日は久しぶりにトイデジの動画機能を使って
動くらんぷちんを撮ってきました♪

ここ一週間ほど雪が降り続き
最高気温もプラスにならない日々が続いています
余りに寒い日は晴れた昼間でも
体の小さいらんぷちんにはちょっと堪えます
服をきて普通に歩いてるだけでもブルブルしちゃぃますね・・・

トイデジの動画機能なので
手ぶれしまくりですが
元気ならんぷちんの姿を見てやって下さいませ♪



動くらんぷちんシリーズ・秋編



夏の終わりから秋にかけてのムービー
今回もまたトイデジ撮影で撮り貯めていたものをつないでいます

去年の秋になってから
どんどん忙しさが増してきていたので
これといったお出かけ風景も無く
まったりとしたいつものお散歩風景がメインになっています

でもこれでムービー編集はじめてから
季節が一周した事になりましたよぅ!
次のシーズンもまた作ってくつもりです~♪
今度は年2回くらいで選りすぐり映像で作ってみようかな


動くらんぷちんシリーズ真夏編



季節外れもいいとこですが
夏の川遊びとかちょろりと載せてます

お正月で少し時間が作れたので
ずっと貯めていた動画の編集にやっとタッチする事ができました
マックのiMovieの動画編集ってメッチャつかいやすーい!ですね

嬉しくなりました

動画まだ秋のも少し貯まってるので
そのうちのせたいなー




動くらんぷちんシリーズ初夏編

真夏が恋しい

昨日は日食でしたね!
あたしはテレビで楽しみました~(*´Д`)=3
皆既日食って太陽が黒く見えるだけではなくって
あんなに世界を真っ暗にするなんて知らなかったので
家でもう大興奮しました!
あっと言う間に温度まで下がるなんて・・・
太陽の凄さを
自然の驚異を
そんなドラマをあたしも肌で感じてみたかったなー




関係ないけど
今日のアップは久しぶりに動くらんぷちんです


+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
