

うちのわんことご対面

らんぷ


にこにこ茶塊と撮影ちぅ・・・


ペットショップで出会ったうちの子になるのが決定した直後の
ケアンテリアちゃんです★
店員さんの勧めでたつくんにモデルになってもらって
初めての記念撮影にトライだよ!

だけどあたしの携帯のカメラでは
活発に動く肝心のわんこちゃんが
ぼけぼけの塊にしかうつりませんでした・・・(ノ∀`*)ぷふぅぅう


残念な事に
手続きだけ済ませたけれど二人の仕事の関係で
今週末までまだお店で預かって貰ってますル

金曜日に迎えに行く予定です★

今は二人で名前を考えながら
その日がくるのを待ち遠しく思ってるとこですw


よーことたつくんの
初めてのわんこ生活
もーすぐすたーと!

どんな冒険がまっているのかどきどきだぁヽ(*゚ー゚*)ノ


らんぷちゃんと仲間達

ようこそ「らんぷちゃんと大冒険」へ!

こちらでは
この日記によく出てくるワンコさんとニャンコさんの
ご紹介をさせていただいています♪


+ Read More

はじめに

★ようこそ「らんぷちゃんと大冒険」へ★

★見に来ていただいてありがとうございます★


+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
