

ジャングルな川原

じゃんぐる川原

昨日は久しぶりにお天気も良くポカポカ
お昼過ぎにお散歩に出ました

トイデジ片手に暫く行って無かった西野の河川敷へ
1ヵ月ぶりくらいだったのかな?

すっかり草花の背丈が伸びて
景色が変わっていてびっくりしちゃったよー

+ Read More


モデルごっこで遊ぶ

ワイルドらんぷ

いつも男の子にしか見られない
ワイルドなのが売り(?)のらんぷちんでするが


たまには女の子に見られてみたいんだもん!


っと思っているのは飼い主の勝手な願望・・・・・・





ちょっと暇だったので
女の子らしい首輪を手作りしてみちゃいました
手芸は得意ではないので
首輪っていうほどの物でもないですけれどー(≧д≦)


+ Read More

予防接種な季節です

小鉄王

そんなわけで
実家で暮らす事になったので
らんぷちんは帝王:お小鉄様との共同生活が始まっています


帝王お小鉄様はー


人間よりもー


エライ


・・・・・・(;´ρ`)


+ Read More

お引越しとなったわけ

お引越し前

今日でらんぷちんは生後丸9ヶ月

あと3ヵ月で一歳だぁ・・・・!






ところで

ゴールデンウィークの頃
あたしとらんぷちんは二人で
あたしの実家にお引越しいたしました


+ Read More

黒と白の距離

じろり・・・・

実家の黒猫
お小鉄様






+ Read More

ちょっと田舎の河川敷

ちょっと田舎の河川敷

週末は久しぶりに思いっきり走れる場所へ行けました


しゅわっち先輩も一緒



+ Read More

感謝

らんぷは元気いっぱい!

生活の方がごたごたと変化していて
ここのところネット環境の無い状態でした
あきらめていたら今日ちょっと復活!

らんぷちんは毎日元気です

暫くは忙しくなりそうなので日記も書いていられないかも・・・
っと思うのだけれど
日々成長していくらんぷの姿も残していきたいなーっとも思ってみたり

少しスタンスを変えて写真だけ載せる形なら出来そうかな・・・
なんて考えています
そーしよっかなぁ

親・キョウダイ・家族や友人
あたしの周りの皆の温かさに力を貰い
とてもとても感謝する日々です

ありがとう!

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
