

牛小屋で3匹の犬

見つめるまぁ坊さん

車の助手席から
後ろの席にいたらんぷちんの事をずっと見つめてくれていたまぁ坊さん♪




写真の編集が出来なくてなかなかアップ出来ていませんでしたが
らんぷちんの夏休みにはこんな続きがありました★



写真ちょと多めなエントリー!↓

+ Read More


誕生日に抱負

ばーすでー♪

昨日はらんぷちん一歳の誕生日でしたー!

おめでとー♪
おめでとー♪
らんぷちんあたしのトコに来てくれてありがとー゚+.(´∀`*).+゚.★

よぉおおし記念すべきこの日を
家族中でとってもハッピーにお祝いしてぇぇえぇ

・・・・・

って言う事もなーくぅ~( ̄ε ̄;)

昨日の我が家は特に普通に過ぎたのでした・・・・
午前中からしつけ教室が入っていたりしたし~
一応プレゼントにっと思って新しいリードとカラーを
ネットで注文したんだけどなんか届くの来月になるっぽい・・・・

えへ

+ Read More

らんぷの夏休み

真駒内公園

13日~17日までの間
お盆休みで5連休になっていました★

その間はほぼ
入院していた祖母が外泊で我が家にやってきていて
そっちの方で忙しく
らんぷちんとの夏休みをゆっくりと満喫できたのは1日のみ

天気の良かったこの日は
真駒内公園と言う公園へお出かけです♪
今北京オリンピックが真っ最中でするが
この公園は札幌オリンピックの時に使ったアイスアリーナなんかが
敷地に入ってるとても広い敷地の公園なのでした(*´∀`*)

家からはちょっとだけ遠いので
また父に車の運転のお供をお願いして行ってきてみましたです


+ Read More

のんのんスイマー

十五島公園

札幌の南

真駒内の

「十五島公園」と言うところで
ちょっと30分ばかしらんぷちんと暇つぶし時間つぶし

そんな土曜日の昼


+ Read More

オーダーメイド

2008年・夏

金曜日に3回目のブラッキングに行ってきました
さっぱりつるり♪として帰ってきましたです
やっぱりトリミング後はキレイになっていいですね~(*´ー`*)!

なんかさっぱりするとマスマス男の子っぽぃかな・・・・あはw

ん!
夏だし
ショーっトカットにホットパンツな
ボーイッシュガールってイメージでいこう!
いこういこう!

ほんとはいつもだけどキニシナ~イ(๑→‿ฺ←๑)

+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
