

動物愛護フェスティバル

フェスティバル

9月23日の祝日の日のお話ですが
札幌市の盤渓スキー場で行われた
札幌獣医師会主催「動物愛護フェスティバル」と言うイベントに
行ってきていました★

朝から曇り空で天気予報でも一時雨とも予想されていたんですが
イベントが始まった頃からとてもいいお天気に恵まれて
人もワンちゃんもとーっても沢山来ていて
大変盛り上がったイベントになりましたデス♪


+ Read More


悪い子 らんぷ

どこでしょう!

わらわらわら

わらわら
わら


らんぷちんが2ぴきー
しゅわっち先輩3ぴきー



+ Read More

度胸試し?

ここはどこでしょうか?

黄色くなっちったー
カメラまだ使いこなせてないデス・・・・(´д`)


いつも2週間に一回のしつけトレーニングを
今回は急遽2週続けてお願いしていました

んでもって何故か先生とドッグカフェに来たらんぷちんです


+ Read More

久しぶりにこーちゃんと

こーちゃんです

何度か遊んで貰っている
しっぽ付きコーギーのこーちゃん
お友達んちの愛犬です

今日はこーちゃんとピクニックに行ってきました~(=´▽`)


+ Read More

お小鉄様という方は

玄関はお気に入り

父母に言わせると

「小鉄が1番♪ らんぷは5番♪」(文明堂のフレーズでどうぞ)

と言うぐらいの勢いで
このらんぷちん日記にはあまり出てきませんが
我が家では帝王の地位を確立しているお小鉄様です

家の中の暮らすエリアでも
らんぷちんは出入りできる部屋が限られてたりするのでするが
お小鉄様は家中の何処の部屋でも自由に行ったり来たり
押入れの中や棚の上まで全てがお小鉄様の縄張りですw

とても愛されて暮らしているお小鉄様ですが
触られるのが大嫌いです
馴れ馴れしくされるのは大嫌いです
シャーヽ(`Д´)ノ!!!!
っとやられます
6年一緒に暮らしている父母にもです

孤高の帝王お小鉄様

あたしは未だに怖くてたまに頭をなでるのがやっと・・・・

+ Read More

ホップ・トンネル・ホップ!

今日も冒険だよ!

今日は暑かったです~
なんだか九月に入ってから暑くてお天気の良い日が続く札幌です

そんななかですねぇ・・・

らんぷちんはまた新しい冒険を体験しちゃいました!


+ Read More

静かにしてたらね

まったりらんぷ

らんぷちんの一日の流れは~

朝起きたら2階にあるあたしの部屋から一緒に降りて1階へ

お散歩とご飯を済ませてから午前中はそのまま1階の居間で過ごし
お昼になると2階のあたしの部屋へ戻されて
ケージの中でひとりでお昼寝
大体夕方の4時ごろまでひとりで過ごします

お留守番でなくても必ずケージの中で
ひとりにされて過ごす時間が一日一度は入っています

+ Read More

望遠の・・・・

しっぽ・・・

真駒内の公園に行った時の残り香



今日は言葉少なめ




+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
