

鹿肉の策

おやつ屋さん

先日地元テレビ局の放送を見ていたら
ワンちゃん用のおやつ専門店が紹介されていていました
お店の場所が家からそれほど遠くでも無かったので
どんなところなのか行ってみる事にしました~(*^ ^)

いつもほとんどおやつは上げていないらんぷちんですが
冬はわけあってちょっと必要になるんだもん・・・・( ̄ε ̄;)

※さりげなくらんぷちんも写っちゃってるよ♪

+ Read More


ふゆべっと

ペットべっと

らんぷチンのニューベット!



+ Read More

迷子も平気?

期待中

チームSで沢山遊んだ次の日

昨日の疲れが取れてないままのらんぷちんが来たのはここ
動物病院です

いつもの如く
病院の中でらんぷちんはご機嫌


+ Read More

「チームS」で雪遊び

チームSの悪巧み

チームSが悪巧み中 ※SはしゅわっちのS


+ Read More

雪だるま予備軍

雪の公園

目が覚めて
カーテンから透けてくる朝の光が
いつもより明るめだなぁって思ってみたら
やっぱりこーゆー事だったってワケ

秋はあっという間に終わってしまった様ですル(>_<)

さーむーいーよぉぉぉぉ

+ Read More

一途なワンコ★気まぐれニャンコ

小鉄とらんぷ

らんぷちんと暮らし始めて今月で丸1年となりましたっ(๑→‿ฺ←๑)

あたしの生活は一年前と比べたら
物凄~く変わってしまっているなぁ~ん

自分自身の環境の影響と
らんぷちんが現れてくれたおかげとネ('-'*)!

らんぷちんは何も言わないけれど
らんぷちんだってきっと
その時々でイロんな事感じてきたんでは無いかな~っと
時々思ってみたりします

+ Read More

夢の国に行ってました

東京です

ディズニーランドはこどもの国
ディズニーシーは大人のファンタジー
番外編のシルク・ド・ソレイユは世界共通の幻想世界

ディズニーリゾートは夢の国


とりあえず
東京ではまだ
お外でビール飲んでもめっちゃ気持ちー事に幸せ感じてみたり
一気に飲み干してみたり

+ Read More

銀杏並木にて

北海道大学

街の中の秋も深まってきています

先日夕方のテレビで北大の銀杏並木が
とても見ごろになってるって言っていたので
どれどれ・・・・(*´ー`*)です

北海道では北大のホプラ並木と銀杏並木はちょっと有名

+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
