

あまくておいしいそれはなに?

★プレゼント★

しゅわっち先輩家かららんぷちんに
クリスマスプレゼントを頂きましたでゲコ(*´ー`*)!

ゲコゲコしゃべるカエルでゲコ
それと赤くてやんちゃなわんわんの心でゲコ

ありがとうでゲコ
ありがとうでゲコゲコぉぉぉ

+ Read More


セラピードッグな練習

車の中にて

金曜日にブラッキングいってさっぱりしてきた次の日は
ボランティアドッグの活動日でした

らんぷちんはセラピードッグの試験に合格していないので
活動には参加できません(*゚ρ゚)

なので活動自体はあたしのみの参加なのでしたぁ(*´Д`)

+ Read More

ぼさぼさぼさぼる

ぼさらんぷ

さすが師走・・・

家にいる時間は結構あるけれど
なかなかに日記を更新できにゃー(*>_<)

らんぷちんは
らんぷちんは
らんぷちんはと言えば
元気です

雪にダイブして興奮して呼吸困難です
ワンコもブタッぱなになるんですねって感じです

そして顔がとにかく
ぼっさぼっさのもっさもっさで
久しぶりに家族に絶賛大不評中・・・・

+ Read More

朝焼けから朝が

6時半すぎの

朝のお散歩

夏の頃よりも少しだけ朝の時間に余裕があるので
最近は以前より遅くて朝の6時半くらいに出発です(*'-')

でも日の出の時間もそれ以上に遅くなってきてますもんね!

+ Read More

一歩前進?!

午後のお散歩

先日の暖かな日の午後

近場の公園でしゅわっち先輩と一緒にお散歩してきました(´ー`)

+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
