

雪がないっ!

ゆきがないよ

風邪明けでいつもの公園へ散歩にいったら
雪がなくなっていました・・・・・


えー!


+ Read More


「チームS」でお散歩

チームSで公園へ

ひさしぶり

チームS イキマス!

+ Read More

朝はヌクヌク

オハヨ

風邪をこじらせちゃいました




らんぷちんじゃなくってアタシ


+ Read More

歩いてかえろ

はしる

今日もいつもの公園へ




+ Read More

たすけて目線

室内ドッグラン

最近トイデジばかり持ち歩いて撮ってます

雪になると外出時に荷物が多くなるので
大きなデジイチだと少し面倒・・・・
トイカメラはちっこくってポケットに入れやすいとこがいいですね♪
オカゲで難しかったトイデジアングルにも
若干慣れてきた気がする~(*^ ^)


+ Read More

今年は違う♪

青と白

広場へ続く階段は滑り台になっちゃってました

凸凹の滑り台の上
登りきったら
青空

今日はお天気だったので
白い雪がまぶしかったぁ

+ Read More

雪を漕ぐ

バスの車窓から

昨日からの雪は
札幌も積雪30cmくらいになったようです
車道は除雪が間に合っていないのでがったごっとなオフロードです~
おかげでスピードが出せないのでちょっとした渋滞なのでした

+ Read More

後悔と反省

反省です

実はおとついのお天気お散歩から帰ってすぐ
らんぷちんは病院へ行く事になってしまっていました


+ Read More

楽しい占領者達

お天気さんぽ

今日もいいお天気でした♪
今年は予報で雪マークがついていても
なんだかあまりあたりません

っと言うか今シーズン
とっても雪が少ない冬の札幌なのです
雪祭り大丈夫かしら・・・?


+ Read More

「現像とインデックスのみで」

現像のみ

先日入手したフィルムの一眼レフ

動作確認兼ねてフィルム一本お試し撮影してみてました
いろんな意味でどんな風に撮れてるかわからない・・・・
本日ドキドキの現像出しでしたのですよぉ~(=´▽`=)


「現像とインデックスのみでお願いします!」



+ Read More

今だけお得意様

温風

先日
前のエントリーで着ていた
らくだのももひき色の4本足服

購入してからというもの
毎日毎日
お散歩のたびに着ています!

時には一日2回とか着てるから
えーっと
えっと
なんていうかその
つまりはずばり
臭くなりました・・・・

洗う暇ないにゃぃんだぃ

+ Read More

四本足で冬

キラキラの雪

一晩中雪が降ってその朝が晴れていると
ほんとにほんとにキラキラと世界がキレイです
寒くてもこの
白銀と太陽のコラボレーションがあるから
冬だって平気

いつも思うのは

雪の色が
赤とか緑とかしていたら

それはもう
すごいひどいクドさなんだろぉなぁん・・・って

+ Read More

フィルムなカメラ

フィルムな一眼

ニューカメラが仲間入りしましたっ♪

にゅーだけどお古です
中古なカメラです

だけどあたしにはおニューだし
そんでもってさらにもっとニューなのですっ

だってコレ
フィルムなカメラなんですもんっ

+ Read More

8ヶ月目の距離

お小鉄様とらんぷちん

らんぷちんを見るたび

「しゃーーーヽ(`Д´)ノ」

っと威嚇していたお小鉄様は
最近はだんだん
こんな近くにいても
怒らなくなってきたんですよぉ

でも気のせいか
我が家にしゅわっち家の猫さん達がお泊りにくると
お小鉄様とらんぷちんの距離がより急速に縮まっていく気がします

もしかして・・・
仲間意識が芽生えちゃってる?!(*゚ρ゚)?


+ Read More

お客にゃん

猫の顔

年末年始の我が家は

猫3匹
犬1匹
人間3人

なかなかに生命人口率高くなっています

+ Read More

2009年★元旦

あけおめ♪

明けましておめでとうございまぁぁす(*´∀`*)★


+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
