

すっきり!

まだ眠そう

寝起き直後のらんぷちん
にゃむにゃむ・・・

昨日すっきり!しにいってきました~♪

+ Read More


黒くてずるくて悪いお友達?

水たまり

少ない少ないって言っていた雪も
先週怒涛の追い込みで
あっというまに平年の積雪量を超えた札幌です

もぉ~ほんとに何日連続で降っていたかしら・・・・(´Д`;)

窓が壊れるかと思うくらいの猛吹雪の日があって
真夜中に目を覚ましたり・・・・

きっとアレは冬の台風

冬に強い千歳空港も流石に閉鎖で大混乱していました

今週はちょっとずつだけれど
また空気が緩んできている気がします~♪
嬉しいナ(*´ー`*)

+ Read More

世界のらんぷ

Tシャツ

セレブTシャツにらんぷちんがっ!!!!




+ Read More

出口見つけた

あくびちゃん

今日はらんぷちんとゼンゼン関係ない
自分のお話

+ Read More

お猫様がキョウダイ

お小鉄様大好き

らんぷちんは
同居中のお小鉄様の事が大好き!

お小鉄様はいつもほとんど寝ている事が多いのだけれど
起きて動いている姿を見かけた時は
スリよらずにはいられません


+ Read More

雪はおやつに入りません

雪の子


今日も元気に雪だるまのお散歩




+ Read More

お外でお風呂

お外でお風呂


本日は思い立ってらんぷちんのシャンプー

家のお風呂ではなく
ワンちゃん用
レンタルシャワールームって言うのを
お試ししてきてみましたです(*'-')

大きなペット用ドライヤー付で30分500円

+ Read More

ほんわか仕上がり

イチ写1

先日新しくやってきた一眼レフで撮った写真

数枚選んでプリントしてもらって
やっとスキャナーで取り込んでみる事が出来ました!

久しぶりに「写真」として仕上がってきた写真
デジとは違ったぬくもりがあっていいですねぇ~♪

らんぷちんしか撮ってない(ノ∀`*)ので
らんぷちんで仕上がり確認です♪♪♪

+ Read More

動くお散歩風景

らんぷのふぃるむ

遠く奈良にいるらんぷちんのボーイフレンド・かるぴ君家が
最近動画にはまっているのを見てちょっと影響ウケちゃいました(笑)

今日は久しぶりに動くらんぷちんです~(*^ ^)

先日弟に言われて
あたしが使っているトイデジには
こっそり動画機能もついていたのを思い出したのもあって
お散歩風景でお試しですル

+ Read More

そらとあし

@一週間で

今日の夕方
居間でお菓子パンにかじりつこうとしていたら
両親に

「なんだか最近いつみても食べてる!」

っとショックな突っ込みを受けてしまいました・・・・(iдi)えーん

来週末はバレンタインデーですけれども
あたしの来週末はゼンゼンそんなの関係ないそれどころじゃない系で
とても大事な日になっていて
どうやらそれがストレスになってるみたい・・・(iдi)わーん
気が付いたらお菓子ばっかり食ベテター(iдi)イヤー

+ Read More

またキラキラに戻る

恵方巻

豆まきしましたかー?!

あたしは鬼やりました
恵方巻も丸かじりぃっ

らんぷちんは
鬼のお面にワクワクしたり
取り残した豆の発見係りとして
とても活躍しておりましたデス(´ー`)

+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
