

車でちょと遠く

ちょっと遠くへ

昨日までの最高気温8度とか
本日の最高気温急に18度とか
夏だ夏だキット夏だアワワワ

よーしぃ!
今日はウィークディのうっぷん晴らし
らんぷちんをおもてなし

+ Read More


帰り道

春の木

ポケットのカメラの事思い出したら
うつむき顔を上げて
空を見つけてパチリ

+ Read More

それでもランは楽しいネ

ご挨拶♪

平日にPCへ向かう気力と時間が
なかなか作れなかった今週です(≧д≦)

もう一週間も前の日曜日の出来事ですが
らんぷちんをドッグランに連れて行ってあげてたんですよぅ~!


+ Read More

いつもどおりです♪

しろさんにご挨拶

・・・・朝のドキドキご挨拶ちぅ


そんなこんなで
病院にいったりしてたりするけれど
らんぷちんの生活はいつもどおりです♪

+ Read More

アルカリ性に注意・・・

放課後

学校生活も2週目が過ぎました

生活には慣れてきたけれど
少しずつ授業内容が濃くてハードになってきてまする・・・

居残り練習とか休み時間に練習とか
毎日翌朝にレポート提出があったりで夜も宿題とか
もぅ一日がアッと言う間です

でも大変なところもまた楽しいですヨ~(=´▽`=)

↓日記はらんぷちんの膀胱炎の経過をちょろりと・・・・

+ Read More

タイヤ交換のお手伝い?

いんざ がれーじ

なぁんにも
特にこれといって無かった週末

弟が自分の車のタイヤ交換作業場を借りに
家の車庫へやってきていたくらいです

+ Read More

はぁ~お休みだ!

箱入りです

お小鉄様の最近のお気に入りスポットです



ワンコと人とは
同じ時間を過ごしている気分になる時もあるけれど

にゃんこ時間は
にゃんこ時間ってやつは
ぜったいに
ぜったい的に猫時間だけでまわってるよねぇ・・・

+ Read More

恥ずかしっこ おんなのこ 抱っこ♪

きつねさん

真ん中の木の下に
きつねさんが隠れているのです
このカメラじゃ近くで寄って撮れなかったの・・・(´Д`;)

きつねさんの警戒具合ってば野生のソレって感じ
らんぷちんはめちゃくちゃ興味しんしんでした~♪


これは先月末の写真

+ Read More

花咲く景色はまだだけど

シルエット

相当積んだ場所以外の場所では
もう雪も見れなくなってきました
やっとやっと
春らしい春がやってきました!

学校も始まったし
暖かくなってきたし

らんぷちんのお散歩はまた早朝へとシフトチェンジです

+ Read More

PENでプリント

はぁふ2

ぽかぽか陽気日の
PENのプリントが出来ました♪

主に写真だけ並べて・・・

+ Read More

春は病院の季節

うっふん顔なダックスさん

病院の待合室にいたダックスさん♪
しっとりオシトヤカ・女の子顔のおばあ様ワンコさんでした

昨日のらんぷちんは
お散歩の後
病院へ行ってきましたデス


+ Read More

カメラ・ニューフェイス

おさがり

弟家からお下がりでやってきました
カメラの新顔ちゃん♪


+ Read More

ぶらり 先輩と

芝生の坂

なんだか雨でも降り出しそうな
昨日の夕方の事

ぶらりとしゅわっち先輩がやってきました

先輩は言います

よぅ
らんぷ
こらからどこかに散歩にいこぉぜぃ

+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
