

きのうのおまけ

昔風

「もっと広い公園」にてひと休みちぅ


+ Read More


晴れのち雨のその前に

鼻歌まじり

すっかり週末が待ち遠しい生活です

休みになったら
カメラ片手にらんぷちんとお散歩するのが
ストレス解消の1つ♪

+ Read More

天仰ぐ

天仰ぐ

お日様と風が気持ちよかったから
天を仰いでみた

らんぷちんも笑顔にみえた

これもちょっと前の写真


元気です

春の頃

初春の頃のらんぷちん

すっかり更新が鈍ってしまいました・・・
GW明けてから授業内容がギアチェンジとなり
ついていくのに必死な日々です
夜はゼンゼンPCには向かう気力がなかったよー(≧д≦)

+ Read More

のんびりアジ

華麗に疾走

わっふわっふと走る姿

大きなワンコさんが走ってるのって
なんだか優雅に感じます(゜▽゜)

土曜日の午前中はドッグランへ行っていましたー
午前中は晴れ晴れとしていて
外で過ごすにはとても良い陽気で気持ちが良かったです♪

+ Read More

か・ら・ふ・る

らんぷちんもみた

いつもの公園
朝のお散歩
ぷちぷちぷちぷち
ぷち変化


+ Read More

連日お天気

軒下花壇

あっという間にGW最終日です
今日はのんび~りお家で過ごす休日

皆様は如何お過ごしでしたでしょうか♪

+ Read More

水車ばしゃばしゃ

オマケの回

美唄オマケの回でござる


+ Read More

アルテピアッツァ美唄

看板

桜には早かった東明公園をちょろりと回った後
そのまま帰るには少しボリューム不足でもあったので
別の場所へ寄り道してみる事にしました

「なかなかいい場所だよ~」っと噂も聞いていた
場所はアルテピアッツァ美唄と言う公園です

東明公園からは車で5.6分と近くにありましたぁ♪

+ Read More

蕾見

のどかな春

GWに合わせたかの如く札幌もやっと桜が咲き始めましたぁ♪

今朝は朝からお天気モードな事がわかっていたので
家族で
そうだお花見だお花見だ
ちょっと遠くまでお花見だー
って事で美唄市にある東明公園と言うちょっとした桜の名所まで車でお出かけ!
もちろんらんぷちんも張り切って一緒に参加です~♪

でも着いてみたら桜さん達まだゼンゼン蕾だったって罠・・・・

・・・・

いやぁ・・・
札幌が咲いたからって全道どこでも咲いてるわけじゃないんですよね・・・
札幌中心な人達ってホントいやねぇ・・・

って家族で大爆笑(=´▽`=)

でもなんか静かだしのほほぉんとして素朴な公園だったので
とても良い気分でお散歩できました~
GWの終わり頃には満開になっていそうです♪
出店がちょっぴりだけ出来上がってて
これから賑わうシーズンの準備が始まっていましたよ★

この後寄り道に行ったのですが
続きはまた明日デス(*´ー`*)ー♪

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
