

楽しい川遊び

川遊び


しゅわっち先輩と川遊び・・・の巻♬


+ Read More


ぱぶちゃんが来た日の・・・

ぱぶちゃんんが来た日

ぱぶおじいちゃん
お元気ですか?

そちらの夏はとても暑いんでしょうね
今年の北海道の夏は
雨ばかりでとても盛り上がらない毎日なんですよ

おじいちゃんが着ていたあたりの日々が
お天気もいい日が多くて
とてもいい日に来てくれていたなって
今思っています

ワンコ見知りなおじいちゃん
一緒にお散歩した後は
らんぷちんを見ても
怒らなくなってくれましたね

嬉しかった♪

帰り道で

楽しくお散歩したあの日の帰りは
誰かにくっついて寝るのが苦手ならんぷちんが
しゅわっち先輩に寄り添って眠っていました

とてもいい気分だったんだと思います

楽しいお散歩になって
良かった
良かった

Rちん

Rちんです♪

現像したフィルム写真トップバッターは
ここうめR*LIFE」でお馴染みRちん

いつかの牛小屋アイスの日のものです
Rちんは色の違うらんぷちんみたいに見えました♪
黒っぽいケアンちゃんも可愛い!

それにしても
Rちんの笑顔
結局正面からはいただけ無かったのです~(*>_<)ぅぅ残念・・・

こっちむいてむいて

街の写真屋さんで
ちょっと明るめにプリントしてもらったら
なんだか色鉛筆の絵みたいな仕上がりになったかも~?

あぁ
Rちん達に
また逢えるといいな・・・(*^ ^)

写真屋さんでプリント

写真展より

思い立ってテンプレート変更!
よりシンプルに
それでいて硬くない雰囲気を目指してみたつもり・・・(*>_<)


現像に出すまでは早かったのですが
なかなかプリントしてもらいに行けてなかったフィルム写真を
やっと先週金曜日に持っていってきました~♪

今回は近くのお店に頼むのではなくって
前から気になっていた
マッキナフォト」と言う街の写真屋さんまで出かけてみちゃったりして!
ここは時々雑誌にも載ってるちょと有名系?!なショップです
ナマイキな事してみちゃった2009夏

この日は子供写真のイベントをしていました
昭和の子供達の写真もあって
鼻水たれてる感じが懐かしくてウケマシタ(=´▽`=)あは

あたしの仕上がった写真は今後ちょっとずつアップしてみまぁす

先輩と海へ

すいまーな先輩

下の動画の中にあった海の場面はつい最近の出来事

この日は曇り空の日だったけれど
しゅわっち先輩と海に遊びに行ってきました

海に放り投げた枝をおいかけ
果敢に波を乗り越えて行くしゅわっち先輩!
専用のライフジャケット姿もカッコよかったですよ~(*^ ^)

いっぽうらんぷちんは

やっぱりどきどき

海きょわい・・・(≧д≦)

枝を投げて「持ってきて!」する大スキなはずの遊びも
海までは追いかけていけないのでした・・・

そんな自分がもどかしいのか

時々「ぎゃわン!!!!」

っと変な声で叫んでみたり(笑)

お荷物ナ先輩

帰り際

力いっぱい砂だらけの先輩は
海でざぶざぶ洗われた後
悪い子みたいに運ばれてました

動くらんぷちんシリーズ初夏編

真夏が恋しい

昨日は日食でしたね!
あたしはテレビで楽しみました~(*´Д`)=3
皆既日食って太陽が黒く見えるだけではなくって
あんなに世界を真っ暗にするなんて知らなかったので
家でもう大興奮しました!
あっと言う間に温度まで下がるなんて・・・
太陽の凄さを
自然の驚異を
そんなドラマをあたしも肌で感じてみたかったなー




関係ないけど
今日のアップは久しぶりに動くらんぷちんです


+ Read More

7月ののんびりアジ

雨のランにて

昨日はお昼ごはんを終えてから
アジリティに行ってきたらんぷちんです

朝からの怪しい曇り空は
出発直後に雨を落としてきていました

いつものランに着いたらちょっとまとまった降り具合・・・・



+ Read More

そんな単語はありません

ネクスト?

先日撮ってここに載せてなかった写真
いつもの公園の看板です

・・・・・

あれ
もしかしてNEXT?!

さっき気が付いたよ・・・



今日も北海道は雨
お散歩は行けないかもです~(≧д≦)

手にちから

その手はなぁに?

昨日は
見慣れない態勢で
寝ていました

寝辛くない?



久しぶりにデジイチ♪

夏休み初日

夏休み初日

昨日中間テストが終了して
今日からなんと夏休みです
約1ヵ月も・・・・
何(十)年振りってだって感じ・・・・

仕事もしてないから
先立つものがありませんから
たぶん
きっと
とっても普通に過ごす夏休みです(´ー`)

+ Read More

らんぷちん物申す

つまんないんです

そゆこと!

雨ばっかりですよね!
北海道!

ら♥ヴぇんだぁ

らヴぇんだ2

いつもの公園の
いつもの散歩道で

ら♥ヴぇんだぁ

らヴぇんだ

今一番の花盛り

とってもいい香りがしていました
しゃがむと香りにつつまれました

らヴぇんだ3

なんかちょっとらんぷちんもらんぷちんも
ウフ♥って感じなの?!
わはぁっ




曇り空のプール

誰もいなかったので

曇り空のプール
とてもひっそり

誰もいなかったから
近くまでいってみたり

+ Read More

もとどおり

もとどおり

って言う事で(?)
また写真はいつもの色合いに(*´ー`*)

やっぱりこんな感じが落ち着くかなぁ

ばんぶぅ~




時々
この方を見ると元気になります

なりませんか?
なりますよね
なりましょうよ

いえ・・・
来週テストなんです・・・

今きっとたぶん
プレッシャーに強くなりたい系な感じ(´_ゝ`)

麦と空と

麦とらんぷ

そう言えば
メロン食べ放題の農家さん家にたどり着いたら
メロン畑にメロンがわんさか
老いも若きもメロンメロン
っかと思っていたら
意外にも麦畑が広がってたり・・・・

麦とらんぷ2

あの丘の向こうまで行ってみたかった
行ってなにが見えるか
確かめてみたかった
でも人んちの畑には土足で入っていけなかった・・・

らんぷちんはフライング!


借り物のトイデジ写真は今回が最後になりました~
カメラは月曜日にお返ししちゃったです
またいつものテイストに戻るかな(*'-')

テリアさんがいっぱい♪

テリアがいっぱい

お天気の良かった日曜日はらんぷちんも一緒に
栗山町へメロンの食べ放題に行ってこれでもかって感じに
メロンをいただいてきました

帰り道にドッグラン付きのアイス屋さんへ寄ったら
なんだかテリアさんがいっぱい・・・・!

しかも
「もしかしてらんぷちん?!」
なんて声を掛けられてしまいびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとなんと!
リンク先にもなっているRちん一家とそのお友達チームと
偶然のご対面をしてしまいましたぁ~(*´Д`)=3

テリアがいっぱい2

ウレシ・・・はずかしです・・・!
っていうか心の準備が出来てなくて慌ててしまいました(笑)
ブロガーさんに会うの初めてで緊張しちゃったぁ・・・(*>_<)

逢いたかった生Rちんはちょっと恥ずかしがりの女の子で
お耳がぺトーっとなってて可愛かったです~♪♪♪
トイデジの方の写真では可愛く撮れてるのがなかったので
現像待ちのフィルムの方は上手くいってるといいなぁ・・・

お友達のテリアちゃん達のママさん達もブロガーさんなんですって!
この地味~な日記に
いつも見にきてくれていているみたいで
とっても感謝です
ありがとうございます(*'-')
これからあたしも遊びに行かせててもらいまぁす('-'*)

味が違う

なかなか晴れない

この2・3日は
借り物のVQ1015ENTRYを使ってるのですが
借りてからお天気がずっと良くなくて
どよんとした写真しか撮れてないのが残念・・・

でもこの機種って
どっちかったらハードな写り具合ナ感触ですね

こーちゃんに逢いに

畑の中から

畑の中からエヘっと覗いている子はコーギーのこーちゃん♪

今日はらんぷちんと一緒に
久しぶりにこーちゃんの顔を見に行ってきましたです



+ Read More

住宅牧草

ご近所2

これは牛さんのご飯
ここは牧場






・・・・・?

+ Read More

えんとりぃならんぷ

えんとりーモード

学校で会ったカメラ好き女子に
トイデジのVQを見せたら興味シンシンになってしまい
彼女ってばバージョンの違うもの1個ずつさっくり2台も購入・・・・

あたしの使ってるVQ1005のバージョンとも違うので
良かったらって貸してくれちゃいましたです♪

「VQ1015エントリー」は赤と緑な仕上がり
同じ名前のシリーズでもこんなにも雰囲気違ってしまうんですね
らんぷちんの見え方もまた変わってみえる・・・!
2・3日間楽しんでみたいと思ってまぁす(=´▽`=)

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
