

不安げ?

不安げ?

昨夜電話で
今日はしゅわっち先輩が半日お留守番で家にくるって言う話をしていたのですが
その話を横で盗み聞きしていたらんぷちんは
昨日の夜からソワソワソワソワ
朝は窓から外をずっと眺めたりしてて楽しみにしていたんですよー

うーん
ほんと不思議

電話での会話なんて
どこまでわかってるものなのかなぁー

でも結局お留守番は無し!になっちゃったんですけどね(ノ∀`*)


暇になったので
母の買い物に付き添いに・・・

買い物待ち時間中
母と離れてスーパーの横のホームセンターに
らんぷちんと行って
久しぶりにらんぷちんはカートに入って貰ってみました

カートに入るの何時振りかな?!
パピーの頃に1度くらいしか経験無いはずだし嫌がるかも?!

得意げ!

って思ったけど
乗り物系結構得意系だったみたいです

動くと喜んでました(ノ∀`*)


オレンジ時間

一緒に走る

一緒に走ってみました

びゅんっ!


・・・モチロン一瞬だけ

+ Read More

だんだん秋の色

笑顔がいちばん

先週は体調も回復して
早朝のお散歩もボチボチ再開出来てきました(*'-')

らんぷちんと歩くいつもの道

見慣れた道でも
やっぱりとっても癒されてるなぁ~
うんうん
しみじみ・・・・

+ Read More

ペースだうん中

朝日を背に

お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

いまいち本調子でない感じが続いているうちに
また学校がテストラッシュへと突入してきちゃっていて
なんか気分的に落ち着いてPCに座ってられていないのです~ヽ(;´Д`)ノ

来月になったら少し落ち着くかな・・・

レインコート

お散歩も父に代行をお願いした日が多かったので
ここのところ大好きなカメラとらんぷちんとのお出かけも
あまり出来ていませんでした

そろそろ元気になってきたし
ペースはダウンだけれど
ちょっとは更新できるといいな(≧д≦)!
気分転換の時間も作らなくっちゃ・・・



今日はらんぷちんも一緒に恵庭の「えこりん村」へ行ってきました
らんぷちんはドッグランで遊んで
その後車でお留守番

ラマさん

ワンコ禁な有料園内に入ったら
ラマさんとか牛さんとか今をときめくアルパカさんの
ちょっと気の抜けたパレードショーや
牧羊犬の羊追いショーが見れました

個人的にはどう見てものんびり系な動物ばかりが
ノソノソ歩く気合の入って無いパレードがウケマシタです(=´▽`=)♪

えこりん村けっこう楽しいですネ(*´ェ`*)

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
