

落ち葉の上

落ち葉の上

秋の始まり
落ち葉の上





べろんちょ

はりきりらんぷちんです






遠くの公園で

誕生日の頃

これは誕生日の頃







フィルムの写真は
やっぱりホンワカしてていいな(*´ー`*)

誕生日の頃2

そういえば
もうすぐあたしとらんぷちん
運命の出会いの2周年記念です



曇り空のカフェ

恵庭のカフェレストラン

小雨降る日

これも夏の終わり










英国風犬

ステキなガーデンで
外国のワンコさん風?





本日はせらぴ

お疲れらんぷ

今日は3回目のセラピーボランティアでした

らんぷちんのしっぽは
今日はピンっとして
フリフリっ♪ともしてました

頑張ったね
頑張ったね

あの夏の日々

ぼくちんとらんぷ

ぼくちんとらんぷちん











水辺で

水辺のバナナハンター











ホテルの入り口で

トロッコの看板の下







現像に出しそびれていたフィルムが2本
本日やっとプリントに変身する事ができました♪

少し前の夏の日にプレイバック

のんびりアジにも

9月もアジにいってました

先月も
のんびりとやってきてました

皆も元気でした♪

先生
ご指導とお写真も
ありがとうございました~(*>_<)!

あっという間に10月もナカバです・・・

今年も紅葉

(*´Д`)=3 エヘ

お久しぶりです
すっかり秋も後半的な香りが漂っていますです・・・

最近やっとわかってきたのですが
もうずっと今年いっぱいは
なんて言うか
終わったら次、終わったら次で
年末までテストリレーだったみたいで
もぅなんてスケジュールの組み方なのかしら(*`Д´)ムキー

です

トホホです

ますます活発です

なのでテスト前だからお勉強って考え方を変えて
毎日じわっとやる的なやり方にしてみてるので
ほんとに更新するタイミングが掴みにくくなってしまってしまいました・・・(;´д⊂)

でも実はらんぷちんとは
休みになると
結構っていうかかなり遊びにいっています♪
遊びに行った分だけ、家での時間はあまりなくなっちゃうので
写真だけドンドン溜まっていく・・・みたいな・・・

とんぼさん

写真だけ
ぽよっと載せる感じで
マメに更新していきたいな・・・
せっかくのらんぷちん成長日記のつもりだし・・・

もう少し時間の使い方上手にしなくっちゃー


そんな感じなのでいつ更新できるかわからないので
いつもとっても嬉しい「コメント」のところを
一時閉鎖しておこうかなっと思います
お返事がとても遅れてしまって
大変申し訳ないですもの(≧д≦)

拍手のところは生かしておきますので
何かありましたらそちらにアクションお願いいたしまぁす♪

皆様
更新が遅れ気味でも見に来ていただいて
ありがとうございます!

これからも
生暖かい目でみてやってくださいませぇ(*>_<)


★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
