

鼻ふびぶひぃ

雪降る日2

去年は雪が降ったと思ったら次の日には雨が降ったりして
ぐだぐだな冬だったんですけれど
今年の冬は優等生

雪ったら雪

雪降る日

季節ははっきりしてた方がいいですね!

最近のお散歩では
外に出たとたん
鼻をぶっひぶひ言わせて張り切ってるらんぷちんです
雪で張り切っているのか
それともただ単に雪が鼻に入ってるだけなのか・・・?


あぁ
今年も残すところ後少しだぁ


風がびゅう

寒いです

今日も一日中雪

寒すぎて

ボール遊び狂のらんぷちんも
さすがに「冷た過ぎるぅ」と
後ろ片足あげて走ってたので
今日はお散歩も短めに切り上げちゃった


積もった!

つもった


あっさり
どっかり


つもった2


でも今週は九州でも降ったんですもんね
負けてられないですね!


つもった3

らんぷちんは
やっきになって雪を食べまくりで
「げほぉ~」っとゲップしまくりです

女の子なのに・・・・

まだひっぱる

ひとやすみ

怒濤の秋を駆け抜けて
気がついたら冬

パラパラと雪も降る今日この頃だけれど
冬の写真
あんまり撮る気にならなくって
まだ秋のらんぷちんをひっぱるあたし

もうすこし世界が真白になったら
大嫌いな(笑)モコモコの服を着たらんぷちんと
冬を楽しみたいかなぁ

太陽が時計

夕日の中

もう朝も7時近くにならないと明るくならないので
5時台の真っ暗な中のお散歩がちょっと怖いっていう
あたしの都合により
最近は早朝のお散歩が冬期休止中になっています

らんぷちんはもともと
朝はあたしが起きるまで
自分も起きないんですけれど

最近は日の出が遅くて6時半くらいでもまだ真っ暗なせいなのか
あたしが起きて着替え仕始めてるにも関わらず
ややしばらく自分のベッドでむにゅむにゅ・・・してます

やっぱりワンコは時計時間じゃなくって
太陽時間で動いてるのかなぁ

波と遊んだ

波と遊ぶ2

とても季節外れなシロモノですが・・・・
先日弟から(勝手に)貰った写真です
まだ水がちょっぴり怖かった頃のらんぷちん

波と遊ぶ

らんぷちんと自分が写ってる写真って
実はほとんど持っていないので
とても嬉しかったり

笑顔が一番

笑顔が一番

相も変わらずボールに夢中
らんぷちんの幸せなひとときの一つ

ちょっと凹んで帰って来ても
一緒にお散歩で風に吹かれてる内に
気分リセット

あたしも幸せなひとときの一つ

ちぇんじ

のんびり歩く

更新出来なかった間の週末は
あまりお天気が良くならなかった日が多くて
カメラ片手にのんびりとしたお散歩があまり出来ていませんでした

秋の写真は少し前のもの

ここ最近は落ち葉のきれいな景色も終わって
じりじりと雪の日も増えてきています
季節が
年が
変わっていく時期ですね

実はあたしのパソコンも
Windows→Macに変化

使い始めて三日目
まだ慣れません・・・・


復活!

落ち葉のらんぷ

やっと戻ってまいりましたぁ☆

やっとやっとネット環境が復活できましたデス♫
年末に向けて忙しいのは変わりませんけれども
またボチボチ更新していきたいと思っています!

らんぷちんは11月末にワクチン接種がありましたが
今回も病院にウキウキで頭がぼーっとしてる間に終了.....
いったい何歳になったら注射の存在に気がつくのか
今後のお楽しみです

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
