

動くらんぷちんシリーズ・秋編



夏の終わりから秋にかけてのムービー
今回もまたトイデジ撮影で撮り貯めていたものをつないでいます

去年の秋になってから
どんどん忙しさが増してきていたので
これといったお出かけ風景も無く
まったりとしたいつものお散歩風景がメインになっています

でもこれでムービー編集はじめてから
季節が一周した事になりましたよぅ!
次のシーズンもまた作ってくつもりです~♪
今度は年2回くらいで選りすぐり映像で作ってみようかな



表情

ほほえむ

ワンコって
ほんとに豊かな表情を見せてくれますよね


黄色い絨毯

落葉絨毯

木の葉
秋の葉

木の上でも綺麗
地面の上でも綺麗

この日はもうほとんど全部下に落ちてた


落葉絨毯2

いつもと違う公園にて
通りすがりのワンコさんにちょっとドキドキ



ぬくぬくのち

夜のぬくぬく

勉強に疲れて振り返ると
後ろでらんぷちんがぬくぬく中






熟睡

ぬくぬく
のち
熟睡




風の吹いてた日

風の日4

なかなかお気に入りの写真屋さんにプリントに行けないので
近場のところでフィルムをデータ化してもらっちゃってみました・・・

これは雪が積もる前のらんぷちん

風の日2

ここは「もっと広い公園」です
この日は凄い風が強かったんですよ~

風の日

らんぷちんもちょっと寒い顔

風の日3

ボール遊びで流し目スマイル


早くお店でプリントしてもらいたいなぁん

登る犬

ヨイショ

登山風



大雪警報

もっさりと

全国的な大寒波が続いてますね~
札幌も午前中まで大雪警報でてました
お昼前までだけで2回も雪掻きー

もっさりつもりましたよ
もっさりもっさり


もっさりと2

午後から晴れてお散歩にでたけど
いつもの公園は
新雪があたしの膝の上まできていました

うまったよ

らんぷちん
埋って
ギブ

眠る前のベッド

お布団巻き

今シーズンの冬の夜のらんぷちんは
家族におやすみを言って一緒に部屋に引き上げてから
あたしがほんとに消灯して寝るまでの数時間だけ
自分のワンコ用のベッドに直行しないで
あたしのベッドの上でぬくぬくするのが日課

そんな習慣がいつの間にか着いてしまいました

らんぷちんのベッドはあたしが勉強したりする机のすぐ脇にあるんですけれど
秋以降はあたしが割と夜遅くまで課題に必死だったりしていて
頭の上でガサガサしたり
物を落とされたりするのが落ち着かなくて
思わず上に避難したのが始まりだったと思います

でも
さて寝るか~っと照明を落として
パジャマに着替えはじめると
そそくさと自分のベッドに移動する
そんな律儀ならんぷちんなのでした

たまには一緒に寝てもいぃんじゃよ・・・・

雪の上にて

かげらんぷ

かげらんぷ











いっぽんみち

らんぷの一本道




天気が良すぎると
白に目がくらむ


冬冴える

青と白



青と白2



新雪と
青空を
写すVQ1005

とても気に入ってます

寒くて凍ってて綺麗でお天気で
そんな冬のお散歩は
すっごく気持ちいんだよ~って
言うの

伝わってくれるんじゃないかなぁって思う

動くらんぷちんシリーズ真夏編



季節外れもいいとこですが
夏の川遊びとかちょろりと載せてます

お正月で少し時間が作れたので
ずっと貯めていた動画の編集にやっとタッチする事ができました
マックのiMovieの動画編集ってメッチャつかいやすーい!ですね

嬉しくなりました

動画まだ秋のも少し貯まってるので
そのうちのせたいなー




いつもの公園☆2010

先輩達と1

しゅわっち先輩達と2010・初雪遊びです



+ Read More

お正月!

☆賀正☆

あけましておめでとうございます

今年の年賀状はこんな感じ
ちなみにさっきできあがりました(え?
プリントしてみると
色が全然違うのは何故だろ・・・・


2009年
いい事も悪い事も激しく起こった激動の年でした
2010年は平和な年であって欲しいなー
今年もお友達のワンコさんブログを見て癒されたいと思います♪

皆様今年もよろしくお願いいたします☆

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
