

なごり過ぎ雪

だっしゅ1

久しぶりに「もっと広い公園」までお散歩に行きましたら
まだ全然雪の原でした
しかも未だに毎日ちょっとずつ雪が降ってるので
今日もまさかの新雪状態・・・・

あたしも早く「お花見シテキマシタ」とか言ってみたい・・・(泣)

だっしゅ2

公園に着いた時はちょっとじた吹雪状態で
平日の午前中だったし
お散歩してる人もほとんどいませんでした

雪に埋もれた白樺の林

白樺の林は横殴りの細かい雪のヴェールで
もややん・・・っと霞んで
ちょっと幻想的で綺麗だったなん


公園を貸し切り状態で走るらんぷちん

自由でいんだよ自由で!
自由と書いてなんと読むっ
自~由~だ~よ~


・・・・


だっしゅ3


でも
遠くに行き過ぎないうちに戻ってキテネ



おれんじコート

おれんじコート

ドロドロシーズンで何かと使用回数が増えるのもあって
レインコートをもう一着購入いたしました☆

今度はオレンジ

おれんじコート2

オレンジもいいね♪
むしろオレンジの方がいいね?

ラストスパート

お休み待ち

今週はまたテストウィークとなっています
でもそれも明日でおしまい
去年の4月に入学した准看護学校の1年目が修了となります
来月から2年生です
そして来年の今頃は卒業シーズン・・・

ちゃんと卒業出来るといいなー・・・・(汗)

いやぁ~
やっぱり専門職を身に付ける為の勉強って大変ですね!

テストが終わったら
短い春休みとなるので
らんぷちんとゆっくり春を楽しみたいと思っています☆

もうひと踏ん張りだー!

真冬日和

また積もっちゃった

今日は一日降ってたなぁ
せっかく融けたいつもの公園も
また真冬へ逆戻りデス
言ったそばから言ったそばから・・・・

らんぷちんは
草地をいっぱい遠くまで走るの大好きだけど
適度な積雪をかき分けて走るのもね
悪くないしね
っていうか
むしろ好きなので
もちろん鼻息荒く盛り上がっていました

氷のアート

雪は氷に2

一番やっかいな季節
それは三寒四温
ズバリ今の北海道

毎日
今日はプラスるかマイナスるか
それがひじょーに重要です
寒か温かで外出着がガラリと変わるんだよぅ~

+ Read More

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
