

お気に入りの時間

お気に入りセット

らんぷちんとカメラ
あたしのお気に入り










お気に入りセット

先輩との合同お散歩も
あたしのお気に入り

らんぷちんも嬉しい時間






空中ボール

空中ボール


ジャンプ寸前





あひるレース

あひるレース

あひるレースのパドック


1レース ¥200


黄色いコに決めてみました


れでぃーごぅ!

あひるレース2

1等白いコ
黄色いコはまったく駄目ですた・・・


遠足で行った遊園地が開催地です
ちなみに友達は1等当ててましたです
くやちー!

林の中で涼む

白樺林

暑い日は林の中が気持ちがいいのです
白樺の林の中なのです

 とこ とこ とこ

札幌も今日は暑かったー
29度

29度ったら
上出来な夏ですよぅ!
今日はカラリと汗も出にくい北の夏らしい夏でした

白樺林2

林の中で一休み

久しぶりにカメラ目線貰ってみました

白樺林3

狙ってタイミングまってたら
虫にさされました・・・・・



たんぽぽの丘で

たんぽぽの丘

白い鳥みたいなのは
白い凧

たんぽぽがいっぱいだった丘の上で
誰かが凧上げしてた

凧上げなんて見るの久しぶり
白い凧って青空に栄えて
いい感じに爽やかだね







ちょっと前まで満開だったたんぽぽ達だけど

たんぽぽの丘2

今年はたんぽぽとらんぷちんをいっぱい撮りたいな~って思ってたのに
のんびり撮れたのは結局この時いっかいだけだったなぁ
今はもうここもたんぽぽは終わってしまってる

たんぽぽの丘3

一日一日は長いのに
振り返ってみると
こんなにも遠くに来ている事に気づく


だんでぃらいおん

たんぽぽとらんぷ

ちょっとした風景でもカラフル
雪の無い季節はステキだっ





来月の夏休みを前にして
猛烈テスト期間に突入しました・・・

現実逃避
妄想爆発
スケジュール管理
体調管理

あぁこんな風に芝生の上でゆっくりしたい
時間なんかきにしたくなぁいー!
あぁぁぁあぁぁ~
人生のぶぁっきゃぁあろぉぉぉいっ

のんびりアジに新しいお友達♪

メイちゃんとアジ

ついに夏が来たかと嬉しくなる様な暑い日差しの昨日

いつものドッグランにて
月に一度の「のんびりアジ」を楽しんできました☆

今月はこの「のんびりアジ」に
初参加のゲストが遊びに来てくれました♪




今回は写真がいっぱい!



+ Read More

アネモネさん

あねもね

アネモネって響きがスキなのです
なんか可愛い名前だなぁって思うのです

可愛いんだけど
でも
なんかちょっと
アンニュイな
そんな感じな
ちょっとフランス的なカッコいくだるい感じ


あねもね2

んでもって
アネモネんとこに無理矢理座ってもらったから
ちょっとアンニュイならんぷちん



あ!今日はもとどおりに元気ならんぷちんでした☆



忙しかったかな

かくれんぼ

家の庭にて

椿の木の下
お宝探しか
かくれんぼか





土曜日はセラピー活動
日曜日はトリミング

週末忙しかったせいなのか
今朝のらんぷちんはちょっと元気がありませんでした
今日はお昼寝をいつもよりいっぱいしてもらいました

明日は元気に戻ってね


のんびり中

のんびり中

のんびりアジの時に撮ったフィルム写真も上がってきました♪
白のタッチゾーンで待ての練習中ならんぷちん

暑いくらいの日だったので
風が吹いたら気持ちが良かったよね♪







練習が終わって皆で記念撮影☆

のんびり中2

たんぽぽが咲き始めていて
とても可愛いアジリティ場になっていました♪

今月も・・・・のんびりとがんばるぞー☆



★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
