

ある日の朝

あるひの朝

母が起きた後の布団に
仲良く二度寝する義キョウダイ



畳の部屋



らんぷちんだけは入れないルールになっているはずなのに
誰かが居たら自分も真似しちゃうんだぁって思ってるみたい



イッタイ誰に教えて貰ったルールなのだろう・・・



あるひの朝2

それにしても
お小鉄様は
ほんとにらんぷを気にしなくなってきたねぇ~

猫と犬
微妙な距離感ありつつ
うまくやってるみたいです



きりかぶとベンチ

きりかぶ

のっぽのきりかぶ









きりかぶ2

ちっちゃいきりかぶ














きりかぶ3

でも一休みはベンチの上




実は先週から夏休みに入ったのですが
休みとは思えないほど忙しくて(主に宿題の山)
フィルムをプリントしにいけず・・・・

久しぶりにトイデジ使ってみました
なんか取り方忘れてる・・・・・



またまた新メンバーな7月はグループアジ!

7月はグループアジ

火曜日は月に1度ののんびりアジの日でした☆

今回も新しいお友達が加わりました
今年ののんびりアジは賑やかで楽しさ倍増!




今日も写真が沢山です~☆

+ Read More

草原と道

かしきり草原

ぼうぼうの草原を走る時は
うさぎみたいにぴょんぴょんと跳ねてるのが面白い
楽しそうで可愛い♪



かしきり草原2

でも前が見えないからなのかな
実はワンコも普通の道がスキですよね





黄色いハウス

黄色いハウス

草に埋もれたブロック達













黄色いハウス2

先輩と一緒にハウス!ごっこ






ブロックの上

降りれるかな

勢いで登ってみたけど
降りれるかなぁって心配になっています





夏の陽射し

夕方散歩道

風力発電の風車が立ち並ぶこの公園は
いつもほとんど誰もいません

しゅわっち先輩とのびのびお散歩



毎日ホント
痛いくらいの陽射しだった今年の6月

今日から7月ですね
夏本番は果たしてどうなるかしら?!


★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
