

朝露の後

朝露

草地で走ったら
朝露にまみれてしょぼしょぼのびしょびしょ

夏の朝のお散歩

最近朝に行けてないけれど
きっともうこんなに明るくないんだろぉな~

あんなにアホか!と思うくらいに暑かったのに
この一週間で急に最高気温が18度とかになってきたし・・・
遅れを取り戻すかのように
急ぎ足で秋がやってきている札幌です



狛犬さん

こまいぬさん2

まだ猛暑真っ最中だったころ
石狩の方の小さな野菜直売所に行ったら
隣に小さな神社がありました

小さくても流石に神社なだけあって
もっさもっさと木々を携えててとっても涼しそうだったんですよね

らんぷちんと寄り道して神社散歩

小さい敷地なんだけど
6~8匹の狛犬さんがいました

こまいぬさん

皆違う顔で楽しい・・・

光の加減で怖く見えたり
笑って見えたり

こまいぬさん3

らんぷちんに似た(?)元気な狛犬さんも発見!



ちびっこ猫ちゃん☆9分の3

子猫ちゃん

先週かな?!
しゅわっち先輩とまぁ坊さんに
3匹の子猫ちゃんズがくっついて来てました~!
実習中の煮詰まった頭に癒しの風・・・♪

勤めている病院で保護した子にゃんこちゃん達なんですって!
生まれたばっかりの子達が9匹もいたみたいです~
その内の3匹が遊びにきてくれましたぁ♪

子猫ちゃん5

元気にぴぃぴぃ言ってます

子猫ちゃん6

あひゃぁ~チッコイよぉ♥
まだ一ヶ月ちょっとくらいなんだって・・・

子猫ちゃん7

早くパパとママが見つかるといいな・・・

札幌近郊の方
ご希望があれば是非是非ですっ!


ちなみに
らんぷちんは子猫を見るのは初めてだったのですが・・・・




+ Read More

ポプラの頃の

ポプラの頃

らんぷちんへのハッピーバースデーの温かなお言葉
ありがとうございました☆
お返事書く時間がこまめに取れないので
コメント欄封鎖していますが
いつもいつもここへ見に来て下さってる皆様
ほんとうにありがとうございます!
いつもとっても嬉しく思っていますっ♪

先週は睡眠時間毎日2時間とか・・・de
やっぱり秋まではなかなか大変な日々になりそうにゃー

らんぷちんとのお散歩も行けたり行けなかったり
週末以外は行けても20分くらいだったり・・・
あたしの寝る時間までは
らんぷちんもウトウトと本気で眠れてないみたいだし
一緒になって生活ペース乱れ気味になってる様な気がします

写真も撮りにいけてないよぉ~

この写真は2ヶ月くらい前の夏の初めに撮ったものです
ポプラの綿毛が凄かったー
顔にいっぱいくっつけてて可愛かったナ

ポプラの頃2

だはは☆


★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
