

試練の半年スタート

あはあは☆

看護学生最終学年となりまして、
先週から半年間の実習がスタートしました
早くも毎日3時間睡眠とかとか・・・・

とにかく体調壊さずに
無事に乗り越えられます様に
もう若くないんだもんね・・・

あんまりかまえなくなっちゃうらんぷちんも
一緒に頑張ってくれますように

そして無理矢理にでもちょっとでも暇を作って遊ぶことも忘れないぞ!


お雛様

おひなさまと

7段飾りのお雛様とらんぷちん
もう一ヶ月以上前になりますが・・・







今年は十何年振りかにお雛様を出しました
姪っ子ちゃん誕生の影響はこんな所にも(笑)

おひなさまと2

ほんとに暫く出していなかったので
もしかしたら顔とかカビてたら悲しいな・・・って思ってましたが
皆ぴんぴんしていてくれました

なつかしの面々との再会が嬉しかった♪

出して三日くらいでまた箱の国へ戻っていっちゃったけど(笑)

また来年会いたいな
そのうち姪っ子ちゃんとも撮りたいな♪

ドラクエ@らんぷ

猫がすき

だまって寄って行きます。














猫がすき2

とにかく静かに後ろから
ドラクエのように付いて歩きます。

















猫がすき3


同族のワンコより猫さんの方が好きならんぷちんです。







★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
