

らんぷちゃん家りふぉーむ

おすわりらんぷ

むきゃーw
「おすわり」が出来る様になりましたっ★






























でもご褒美のおやつをチラつかせないと
成功率が悪いってのが若干アレなんですけど・・・・(´Д`;)
てか
ご褒美が見えただけで「先おすわり」するし・・・
まだ何にも言ってないでしょー!!!wみたいな!w
ずるがしこいんだからぁ~
わんちゃんってみんなこんなんなの?!





3日連続でお留守番生活だったらんぷちゃんでするが
なんとなく来た時より
性格がやさぐれた気がするのは
キノセイなのかすら( ̄ε ̄;)
床とか布とかをやたらとガジガジするのが気になるんですよねぇ
前からこんなにしてたかなーっと思って・・・ぅぅむむ・・・

んにゃぁ
だけど来週は一日置きにどちらかが居られそうなのでちょっと安心です♪
まだおトイレが上手にシートでやってくれないので
それだけでも早く定位置をおぼえてくれたらいいのになー

昨日もあたしのおかーさんのお誕生日会って事で
実家に弟夫婦もきての夕食会にお出かけだったんだけれど
あちこちでお漏らしな大失敗らんぷ(≧д≦)!
まだまだ他所のお家にお出かけにはほど遠いって感じでした
今朝もお家でお漏らしちゃんだったし・・・
たつ君は軽く凹んでましたw
でも考えてみたらまだ家に来て一週間だし焦ることないよね!
もぉちょっと長い目で見ながら頑張っていこー

こんなのもあるよぉーって
わんちゃん用おむつを持ってきてくれた弟夫婦に感謝です★
どこか親族以外のとこに遊びに行く時には
しばらくはこれを持って出かけてみよーかなっと思いまする♪
どーもありがとーヽ(*´∀`)ノ


今日は
らんぷのゲージを少しリフォームしよぉと思ってたので
ホームセンター行ってあれこれ物色してきましたよ★

なにかな?

「みゅん・・・あたいのお家で何かやってる」

らんぷ警戒ちぅ

げーじ増設ちぅ

らんぷ興味しんしんちぅ

休憩ちう

たつ君が頑張っていろいろ考えてこんなんなりました
らんぷスペースがちこっと広くなったですw
これでお留守番するのも少しリラックスできるかなぁ~
新しい柵は特に固定ではないので
出して遊んだりする時は
キッチンの方への入り口を塞ぐのに使いまわしたり出来そう(*'-')?

アレコレ試行錯誤悪戦苦闘が続いてる我が家です

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/10-b84cf34e

Comment

Dぽん | URL | 2007.11.10 23:24
やっほー、がんばってるね~。
ガジガジするのは興味本位でやってるのと、
ちょっとばかり欲求不満なのかもね。
人間の子供が悪さするのと同じだと思うよ。
ましてらんぷはテリアだから、
気になる物を追い回してグチャグチャにする欲求は多い犬種。
今はとにかく多いに遊んでやることですな。
それにしても服はどうしたの?(笑)
よぉこ | URL | 2007.11.11 10:35 | Edit
やほやほ(゚▽゚*)記念すべき初コメントですよありがとー♪
いつもしゅわっち先輩共々お世話になっております★

いたずらでガジガジならいんだけれど
欲求不満だとしょんぼりなんだなぁ・・・・(´・ω・`)
仕事の日の放置時間が長いのはどーしよーも出来ないからね・・・
とりあえず休みの日は出来る限り遊んであげよぉとは思ってる
っていうかこっちが遊びたいヽ(*´∀`)ノんだけどー★

えーっと
すいません
我慢できなくなって赤いTシャツ800円で買っちゃったぁあああああ!w
お散歩の時サムぃかなーとか思って?!w
でも着せてみたら毛のせいなのか
びみょーにぴちぴち気味でなんか顔でっかくみえて超ウケマシタwww
Dぽん | URL | 2007.11.11 20:00
いやいやTシャツ可愛いよー(笑)
今しかない可愛さは今のうちに堪能するしかないからね!
よぉこ | URL | 2007.11.12 21:53
今しかない可愛さかぁ~(ノ∀`*)ぅむぅむ
そのとーりだねぇw
Dぽん達も一緒に堪能してってねーw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
