

夕焼け公園

シルエット

夕方のお散歩
夕焼けの公園


そういえば
以前の家から今住んでいるあたしの実家は割と近いのですよー

ここは「ちょっと広い公園」

前と変わらずお散歩圏内になっています
っというよりも
むしろここの場所には前よりも近くなったので
普通によくいく公園になっちゃった















今日は朝から夜までずーっとずーっと
気温も高くてとってもいいお天気でした

長い影

太陽の威力が少し落ちた夕方6時のお散歩

朝の時は途中でへばっちゃったんですよね
日陰に座り込んで動かなくなってしまったらんぷちん

夏はあまり天気がいいと
太陽が燦燦とした中でのお散歩つらいかな・・・

水筒も必須アイテムに仲間入りです









夕方は久しぶりに
大きな商店街ストリートを抜けてここの公園へ

地下鉄とJRの駅があるここの通りです
夕方は帰宅ラッシュでとっても沢山の人が行き交っていました

明日はなにして

最近のしつけ教室では
お散歩時に「ついて」で横について歩く練習中のらんぷちん

人通りの多い商店街でもなんとか頑張って歩いてくれました

とっても細切れな横つき歩行だったですけれどねw
その内いつでも横について歩いてくれる日がくるのかなぁ・・・

あそぼうか?

公園についたら練習は休憩♪










帰ったらご飯が待ってるよ!

もう帰る時間

今日も途中で沢山ワンちゃんと挨拶できたし
ちょっぴり走っちゃったし
楽しい一日で良かったね♪


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/105-77fb286d

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
