

動くらんぷちん

練習ちう


コンデジの機能で
短いけれど動画も撮っちゃえるのを思い出しました

今日は動くらんぷちん公開の練習
画像の編集やネット上で公開するための
ファイルの変換やら・・・
実はあんまり詳しくないのでいい仕上がりではありませんけれど
初心者の趣味だと思って許してください(≧д≦)!

ここに置いて開いたらすぐ音が出るかもでするので
続きの後ろに置いておきます~
ボリュームに注意して下さいませ('-'*)





といっても

すごく短いしたいした内容は無いです・・・



いつも行く公園
球場が2面あったりでとっても広い空間のある処なので
いつも人がいない時間を見計らってボール遊びをしています
ボール遊び大好きなので満面の笑みならんぷちんです

またちょっとづつ画像集めて
もうちょっと上手に作ってみたいな♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/106-d806b2ff

Comment

みにたん | URL | 2008.06.25 17:51
らんぷちゃんが遊んでるボールは
我が家のタケルのボールに似てたからちょとびっくりしました('∇')

せっかくの動画なのに らんぷちゃんの鳴き声が入ってなくて残念!!この次に期待しようかなぁ?w
やきにく | URL | 2008.06.27 07:42
おー!らんぷちんが動いてる!
俺も、声が聞きたいです。
綺麗に映ってますね。何で撮ってるんですか?
りすもん | URL | 2008.06.27 16:12
遂に動画にも手を出し始めましたか…
やりますな!w

前々から思ってたんだけど…

よぉこ様はセンスが激しく良いよねw
見習いたいですわ~!
よぉこ | URL | 2008.06.29 21:50 | Edit
みにたんへ★

タケル君と同じなのぉ(*゚ρ゚)!?
それはほんとにびっくり・・・・あははw
でもなにか素材とかほんとは違いがありそうな気がするね~w

声のリクエストいただきましたぁ(=´▽`=)?!
何時になるかわかりませんけれどもきっと第2作も作りますのでやってみちゃぉ
それとこっそり動くタケル君も期待してみよっかな・・・・♪




やきにくさんへ★

らんぷちん動かしてみました~(ノ∀`*)!
次回は声入り動画頑張ってみますね!
でもらんぷちんの声は
お外では飼い主に足を踏まれた時ぐらいしか声を出さないから
・・・・・なかなかにレアなのですw

動画は普通のデジカメの動画モードで撮ったものです
デジカメも両親が何年も前から使ってる物を借りてるので
動画モード自体はそんなに機能豊富ではありませんです~
ズームインもアウトも実は自分が移動してたりします・・・・えへへ




りすもんさんへ★

ずっと動画編集もやってみたいとは思っていたんですが
やっとブログに載せる方法を覚える事ができましたデス・・・w
もっと早くできていたら
あの頃の映像でもいろいろ出来たのにな~っと思ってしまいました('ω'*)

センスいいですか?!(ノ∀`*)わぁ褒められちゃったぁ!ありがとです~♪
技術も知識もあんまり無いので
せめて自分なりに見やすく仕上がるようにと必死です・・・・
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
