

心配ないよって

がじがじがじ


今日はあたしのお友達がらんぷを見がてら遊びにきてくれました★
その子は昔からとってもわんこ好きで
1代目のわんちゃんは何年か前に病気で亡くしてしまったのだけれど
今2代目としてコーギーを飼ってるので
この度はあたしのわんこライフ先輩としての訪問も兼ねてるのです♪

いっぱいらんぷと遊んでってくれましたよー(*^ ^)

今おトイレで困ってるんだよ~
なんてついつい話してしまったけれど
まだ家にきて一週間しかたってないし
ハウス!ってこっちが言えば自分で入って出来るんだから
もぉ上出来だとおもうよー(゚▽゚*)
っと言ってくれたのでなんだかとっても安心しちゃったですw
その子んちのコーギー君も完璧に出来る様になるのには
1年ほどかかったんですって~
そかそか
それくらい長い目で見ていかないと駄目なものなのかぁ・・・
皆苦労してるんだねw

弟もいろいろ心配してくれているみたいで
メールでアレコレとアドバイスしてくれてます
弟からはお勧めの先生がいるので
是非是非子犬達の為のパピー教室っと言うのに参加してみるといいよ
っと聞いたので
そぉいうのにも参加してみよーかなっと
前向きに検討中でするぅ(。'-')。

おねむです・・・・

今日は仕事だったたつ君が帰ってきたら
たつ君にべったりならんぷちゃん♪

お腹の上でオネムねむです

たつ君の至福の時!w


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/11-39f7a036

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
