

土曜日が待ちどうしい

あっぷだうん

あっぷあっぷ
だうん


朝起きて
今日もガンバルゾ!であっぷあっぷ


帰ってきて
アレコレこなして
さてと自分の時間・・・・っと思って部屋に入ったら
もぉ
だうん


あっぷと
だうん

今日この頃





















実家に戻ってから
療養期間として暫く何もしないで過ごしていたのですけれど
7月に入ってから
お休み期間を続けつつ
仕事では無いのだけれど
少し外にでて忙しく過ごしているんですよぅ~

可能性


なかなか有意義な時間を過ごすチャンスを貰ったなーって思って
今のところとても有難い気分なのです



らんぷちんの写真を撮る暇が持てなくなっちゃって
それだけがとても悲しいんですよね~(*>_<)!
でもだって
写真も撮れてないし
もぅ夜PCの前に座ったら眠いんだすんだもんす

それじゃ土日にらんぷちんといっぱい遊んで
写真も撮りまくるゾー!
って思ってた先週末は
パソコン音痴な父のパソコン作業に巻き込まれてちゃって
付きっ切り講師のバイトになってしまったです

あたしもそんなに詳しいわけでは無いので
説明書みたいなの読みながら四苦八苦作業・・・・・
結局土日は丸ツブレになっちゃったんでしたぁ(≧д≦)うぅ
デモ居候はモンクイエナイナリ

えーん
今週末は絶対らんぷちんと遊びたいよー!ダダダダ


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/111-1ed805c0

Comment

ベニ | URL | 2008.07.10 06:07
花の写真すごく良く撮れてますね、またウデをあげたですね、羨ましいです。
週末はらんぷちゃんと思いっきり遊んで写真たくさんアップしてくださいね。
よぉこ | URL | 2008.07.14 23:19
ベニさんへ★

少しは上手になってきてますか?!ありがとですー♪♪♪
数うちゃあたる的に(ノ∀`*)頑張ってみてます・・・・まだまだ頑張るです!
結局週末は天気も悪かったり用事があったりで
不完全燃焼だったんですよぅ・・・・(´;ω;`)
うかうかしてたら北海道の短い夏が終わっちゃいますよね・・・・
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
