

両親とらんぷ

初モエレ

待ち遠しかった土曜日
残念な事にあまり天気がよくありませんでした

午前中には所用があって
楽しみにしていたらんぷちんとのお出かけは
午後になってからになってしまいました

でも待ち遠しくしていたので
札幌の中の公園でも相当広い部類に入るモエレ沼公園と言うところへ
張り切ってお出かけしてみましたですヨー!
らんぷちんとあたしと父と


父は最近らんぷちんのお散歩に
なかなかに気合いを入れてくれてるんですよね・・・w










父も母もワンコとの生活をした経験はありません

実はそのせいで
らんぷちんと実家に戻って暫くは
二人にはなにかと戸惑いが多く
苦労を掛けてしまっていました

らんぷちんの方はご機嫌なつもりで
愛猫のお小鉄様にジャンプアタック等をしちゃうものだから
もーーー!気が気じゃないんだから!
っみたいな感じでちょっとピリピリしてたりもして・・・・
しかも元気いっぱいな若犬なので
ドタバタ走り回ってしまう事も多く
今まで静かに暮らしていた生活を一気に騒々しく変化していまい
それに対しても疲れてたみたいで・・・・

決して嫌いなわけではないのだけれど・・・・・って感じ・・・・

(´д`)

だけど
ちょっとずつ
ちょっとずつ
そんな緊張感も無くなってきましたw


らんぷちんがとってもとっても二人に懐いてしまって
その体当たりな愛情表現で
緊張感を溶かしていってくれてるみたいです

よかった・・・・(≧д≦)

特に父は
以前から健康の為に行っていたお散歩に
時々らんぷちんを連れていってくれるのですが
だんだん帰ってくるまでの時間が長くなってきていますw
ワンコと歩く楽しさを少し感じてくれてるんだといいなw


仲良しな背中


モエレ沼公園では
山頂に登ったと思ったら雨が降ってきちゃって
すぐに帰る事になってしまいました
結局あんまり遊べなかったです

写真もあまり撮れず終いで残念

今度の週末は三連休ですね!
今度こそ
今度こそいっぱい遊ぼう

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/112-586ae66f

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
