

ニューレンズ

おやおや?

おやおや?
テーブルの上にのっている
この黒いものは
なにかな?
なにかな?










えっへっへっへへ

レンズです

実は今月の初めにあたしの誕生日があったのでするが
弟夫婦から誕生日プレゼントにレンズを貰ってしまいました!

欲しかった50~200㎜のタイプなんですヽ(*´∀`)ノヤッター!
これで外でらんぷちんを撮るときの幅が広がりますヽ(*´∀`)ノヤッター!
二人ともありがとデスー♪
サイコー!

とっても嬉しくて
試し撃ちをしたいしたいと思っているのに
なかなか出かけられないこの何週間なのでした

望遠系なレンズなので
家で撮るには距離がなさすぎて難しいんですよね・・・

とってみました

しかも最近らんぷちんは毛が伸びてきて
顔なんてもぅモッサモサで可愛くにゃぃしさ・・・(*´Д`)=3

気にしなぁい♪

でも明日はやっと出かけられそう♪

トレーナーの先生に教えて貰った
恵庭市で行われるアジリティーの大会を見学に行く予定です
ワンコの障害物競走(?)大会なのですが
夏は本州だと暑くてワンちゃん達がバテてしまうので
大きな大会を北海道でやるらしいのです

普段北海道ではあまり見られない珍しいワンちゃんも
全国各地からやってくるみたいですよw
もちろんらんぷちんと一緒にお出かけしてきます
とっても楽しみです~♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/113-82f855b9

Comment

Dぽん | URL | 2008.07.19 17:58
障害物競走じゃね?
よぉこ | URL | 2008.07.19 21:06
Dぽんへ★

ほんとだ
何かわけわかんない単語になってたねww
ありがとー♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
