

op とか ed とか

らんぷちんとはまったく関係ないのですけれども・・・・

CMとかもそうですし
映画とかテレビの番組とかの
opとかedとか
なんかコレいいなーって思う事ありませんか?

短い時間にギュッ!っとセンスが凝縮されてるって凄いなって思ってみたり('ω'*)


最近の一番のお気に入りは
NHK大河ドラマ「篤姫」のオープニングです


A������� OP
Uploaded by yugi88510


あおいちゃんが美しいのもモチロンだけれど
クリムトの絵みたいな画面が凄くキレイ(*>_<)!
それに篤姫は音楽もよくって
ドラマの中で使われてる音楽もいいなーって
ストーリーも面白いんですけれど
音楽とかカメラワークとかがとてもあたし的にスキで
毎週はまってみてる今日このごろです(*´∀`*)






あとオマケで・・・・









もう終わっちゃったドラマだけれど
これもNHKでやってた「バッテリー」って言う少年野球のドラマの
こっちはED



とっても短いけど
なんかスキでした

誰が投げたボールかわからなくても
とにかく必死で絶対受け取るんだって感じが
かっこいいなーって思って~

このミスチルの曲もいいです!
発売になってないのかしらん?

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/114-6c60cba1

Comment

りすもん | URL | 2008.07.20 15:38
篤姫は仕事終わって早く帰れた時は見てますぜ!何気に大河ドラマと言うか時代劇好きなもので…w

最近のOPとか凝ってるのが多くて凄いなぁと思います。個人的にはニコ動とかで自分なりにアレンジして作ってしまう人々。彼らのセンスも結構凄いと思いますぜw
よぉこ | URL | 2008.07.21 22:37
りすもんさんへ★

篤姫みてますかーヽ(*´∀`)ノ面白いですよね!
あたしも時代劇キライじゃないです♪
ドラマは鬼平とかかなり好きでしたよぉ~w

あたしはニコ動ってほとんど見に行った事がないんですけれど
そんなに皆さんいろいろやってる場所なんだぁ・・・・!
機会があったら覗きにいってみますねw

っていうか36℃・・・(≧д≦)外デレナイー
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
