

ラベンダーの里 富良野へ

富良野へ

昨日に引き続きお出かけモード
今日は富良野まで家族でドライブしてきましたです

出発時の札幌は曇り空でしたけれども
富良野の方はいいお天気!
夏らしくていい連休の最後になりました~★












もちろんらんぷちんも同行の旅です

おでかけ嬉しい

車に乗るのが大好きです♪
でも今回のドライブはらんぷちん史上最長のドライブ時間になりました
札幌→富良野って結構遠かったです・・・・
がんばりましたらんぷちん

ラベンダーの季節です

そろそろ8月にも近いので
ラベンダーの時期は終わっちゃってるかなぁっと思ってたんですけれど
お花畑は花満開!
半分諦めていたのでとっても嬉しかったです~(*´∀`*)キレイでした~♪

ここは中富良野にある「彩香の里」と言う名の花畑です
富良野と言えば「富田ファーム」と言うところが超有名どころですが
今はそこだけじゃなくってアチコチにお花畑が広がっています
むしろここみたいな小さな花畑の方が空いてて見やすいでする・・・・

中へ見に行く前にチェックしてもワンコ禁止の立て札等がなかったので
一応入り口のところの売店の方に確認してみたところ
おトイレの後始末等を気をつけてくれればワンコの入場もokだと言う事でした

ワンコok

この後美瑛の四季彩の丘の方へ行っても
関係者の方に同じ様なコメントをいただいたので
割と富良野の花畑はワンコの入場にゆるいみたいですw
お陰でお留守番することなく一緒に歩けて嬉しかったですよ~(*>_<)
このまま皆さんでマナーを守り続けていって
いつまでもワンコ禁止表示が出ない様にいてほしいですね♪

いろんな種類のお花達
お花もキレイだし
お天気も凄くよかったし・・・・

暑かったね~

っていうか
暑いくらいです
炎天下だとらんぷちんはほとんど歩き続けられないので
木陰で母と休憩休憩

ちびちゃんとご対面

父とあたしと花畑の見学に出かけて帰ってきたら
らんぷちんのところへ可愛いお客様がいらっしゃってました(*´ー`*)

ドキドキなご挨拶

どきどきしながらのご挨拶
ちょっと怖いけど触りたい!w
可愛いかったです♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/116-df17620c

Comment

やきにく | URL | 2008.07.25 12:40
らんぷちんと一緒にupされる北海道の風景はどれもこれもスケールが大きいですね。
夏でも日中お出掛けできちゃう気候もうらやましいです。
ベニ | URL | 2008.07.27 07:21 | Edit
らんぷちん車が好きなんですね、羨ましいです。
ウチのベニは車が嫌いなので富良野まで乗ってたら発狂もんですよv-412
よぉこ | URL | 2008.07.29 22:38 | Edit
お返事遅くなりまして申し訳ありませんです~(≧д≦)



やきにくさんへ★

そちらは日中はまったく出られないんですね・・・・ヽ(;´Д`)ノ
この日は暑い日だぁ・・・って思っていたけれどそれには負けちゃいますw
こちらの冬とそちらの夏を足して2で割っちゃいたいです!


ベニさんへ★

あわわwガウガウベニちゃんに変身ですか!w
あはw車が苦手なんですね~(*>_<)
家族が遠くに遊びに行く時は毎回お留守番なのかな?!
ベニちゃんはお留守番上手なのかなぁ~☆
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
