

オーダーメイド

2008年・夏

金曜日に3回目のブラッキングに行ってきました
さっぱりつるり♪として帰ってきましたです
やっぱりトリミング後はキレイになっていいですね~(*´ー`*)!

なんかさっぱりするとマスマス男の子っぽぃかな・・・・あはw

ん!
夏だし
ショーっトカットにホットパンツな
ボーイッシュガールってイメージでいこう!
いこういこう!

ほんとはいつもだけどキニシナ~イ(๑→‿ฺ←๑)











ところでほんとは先月の中ごろには
すでに出来上がって届いていたのですけれども~

オーダーメイドの迷子札

弟のお嫁さんに教えて貰って
ネットでオーダー出来る迷子札を購入いたしました★
らんぷちんの体の成長が止まったら
チャンとしたのを付けてあげたいなって思っていたんです~

ちなみにお店は → コチラ です

実は以前
まだパピーの頃に
イチゴのラブリーな迷子札をペットショップで買って付けていたのですけれど
なんかいつのまにかというか
あっというまに
なぜか
なぜか
イチゴがらんぷちんの首から消え去り
金具だけが悲しげにぶら下がっていたという残念な結末に・・・(´д`)えーん

今度はごくシンプルに
そして面倒だし
文字も消えない様に掘り込んであるのがいいな!って事で

首アタリ

こんな感じになりました★
素材はシルバーなんですけど重さは4gで結構軽いし
ずっと付けててもらんぷちんも気にならないみたいで
よかったよかった(*'ー'*)

伸びたら埋もれます

また毛が伸びてきたら
埋もれてしまうので
こんなにはっきり付けてるのがわかるのは
トリミング後の今だけですヨ・・・・

涼しいかな?

それにしてもスッキリしちゃったねぇらんぷちん(=´▽`)

抜きぬきして毛も少なくなったからきっと大分涼しくなったよねw
夏後半戦もこれでバッチリのりきれるかな~♬

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/118-aef32f51

Comment

kei | URL | 2008.08.03 13:31 | Edit
らんぷちゃん、抜き抜きしてきたんですねっ!!

そらは、最近ほとんど抜いていないので、抜け毛が気になっています。

先日富良野に行かた日記を見て、行きたくなりました!!9日か10日に行こうかと思っています(^0^)まだ咲いてますかね??
遠いようですが、頑張って行ってこようと思っています。

和 | URL | 2008.08.03 23:27 | Edit
らんぷちゃん、すっきりしてかわいいですね♪
家のも連れて行かなくちゃ~~~。

迷子札も、かわいい!
ここのお店、見たことありますよ~。
買うか悩んで、自分でつくろうと思って、クレイシルバー買ったはいいけど、そのまま・・・・。
いい加減つくらなきゃ~~~。
よぉこ | URL | 2008.08.11 21:44 | Edit
keiさんへ★

ぼっさぼさでやっと抜いてくることができました~♪
自分でやりたいなって思ってナイフまで購入してみたんですけれど
結局なんか怖くってやってません(笑)
ご自分で出来るkeiさんをちょっぴり尊敬してしまいます~(*>_<)

富良野!行ってこれましたかぁヽ(*´∀`)ノ
ラベンダーじゃなくっても沢山キレイなお花達が
まだまだいっぱい咲いてるはずですもんねw
日記の更新が楽しみですルー♪


和さんへ★

ゼロ君達も抜き抜きな時期ですぁ~w
ゼロ君達はブラッキング毎に色がちょっとずつ変わってきていて
抜きがいがありますよね♪
今度はどんな色になるのか楽しみですね(*´ー`*)

迷子札もご自分で手作りですかー!すごぉいw
いつも和さんのハンドメイド魂には感心してしまいます(*´ェ`*)
頑張って作ってみてくださぁい!
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
