

のんのんスイマー

十五島公園

札幌の南

真駒内の

「十五島公園」と言うところで
ちょっと30分ばかしらんぷちんと暇つぶし時間つぶし

そんな土曜日の昼






札幌は先週の月曜日あたりから
ノンストップな絶好調夏お天気が続いてます★
とっても暑いです~(=´▽`)暑いけど嬉しいです
短い夏ですからね
お盆を過ぎたらめっきり秋めいてきちゃいますからね
きっとラストスパートがかかってるんだと思います



忙しくてっというか
夜はもぉ眠くって日記を全然更新できてなくってかなしいですが
コメントいただいだいたり拍手パチパチっとしてもらったり
ほんとうにありがとうございます
お返事が遅くなってしまっていますが
とてもとてもとってもいつも嬉しいんです(๑→‿ฺ←๑)











さて十五島公園
川沿いに細長い公園だったのですが
なんていうか
川に下りていくのに柵とかが全然なく
いとも簡単に川遊びができちゃうなんだか珍しい公園でした

川にチャレンジ!

って事でらんぷちん
初川泳ぎになるか!

ちゃれーんじ!
















ちゃぷん



  ゃ


    ぷ
  

   ん




















ん?

短い夏のてっぺん

泳ぐってなぁに?











みたいな感じでした
ふかいところはどーやっていけばいいのか
わからないみたいで全然行こうとしません

やっぱり最初はあたしも一緒に入っていったりしないと
駄目なのかすらぁ
残念



みんなも水遊び

公園には夏休みのおこちゃま達がたっくさんきていましたです
おこちゃま達はじゃぶじゃぶ楽しんでいましたよ♬

今度しゅわっち先輩に泳ぎならわなくっちゃ駄目だね
らんぷちん

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/119-5ce86203

Comment

やきにく | URL | 2008.08.17 09:01
やっぱり始めて水に入るとわんこもドキドキなんでしょうね。
我が家で川デビューに向けて、ベランダのプールで只今特訓中です。
ま、本人は水風呂感覚ですがwww
よぉこ | URL | 2008.08.19 19:57 | Edit
やきにくさんへ★

かるぴ君もスイミング特訓中なんですかぁ~(゚▽゚*)!
やっぱりプールとかで練習してみないと無理なのかしら・・・・w
なかなかいきなりは泳げないモノなのかなっと思い始めた今日この頃です

そちらはまだまだ夏真っ盛りなんでしょおね~(*>_<)
かるぴ君は特訓してるフリして水風呂でリフレッシュ作戦ってわけだw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
