

眠る子

お部屋拡張してお留守番だった今日
新しい柵も倒したりしないように重しになる用な物置いたりして
万全の準備で出かけました




んが




帰って来たらなんと













柵は綺麗に立てたまま
脱走してたんですけどどぉおおおぉぉおおwww
ちょwww
せっっかくの苦労が台無し!www
てかどっから出たのかいまだに不明でするー(´Д`;)
家帰って居間への扉開けたら
目の前でジタバタ鬼の様に喜んでて思わずウケタですww
手ごわいずぇらんぴゅー

ざっと見た感じお漏らし系は見つかってないんだけれど
なんか怖い・・・
家の中に入ってきていつの間にか見当たらなくなった夏の蛾の様に
見えずともみょーな恐怖感があるわ・・・

そんな事にビクビクしてるともしらず
犯人さんはひとしきり暴れた後コテンと寝てしまいました

ねちゃった

最初あたしのひざの上で寝てたんだけれど
夕飯の準備もあるのでクッションの上へ持っていったのに
ちっとも起きずに超熟睡にゃ・・・

ずずずぃっ

こんなに近づいても全然おきなーい★


ここんとこ
気のせいか
来た時より良く寝る様になった気がします

最初の何日間かはあたし達が寝たりする時以外は
ひっきりなしに動いて起きてたんですよねぇ
子犬のくせに全然寝ない子だな・・・って思ってたんだけれど
最近自分のペースで眠る様になったみたい?

今も夜ご飯を食べ終わって
暫く遊んでたんだけれど・・・・

お腹ぶよよん

急に動かなくなったぁ・・・・と思ったら

ころん

ねますた∑(=゚ω゚=;)

昨日もお友達が来て遊んでる時に
急にあたしの膝に乗ってきて眠ったんですよぉ(*´Д`)=3
ゲージの中じゃなくても寝る様になったみたい

それだけこの家になれて
リラックスしてくれたって事なのかなぁ・・・♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/12-722e4de2

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
