

らんぷの夏休み

真駒内公園

13日~17日までの間
お盆休みで5連休になっていました★

その間はほぼ
入院していた祖母が外泊で我が家にやってきていて
そっちの方で忙しく
らんぷちんとの夏休みをゆっくりと満喫できたのは1日のみ

天気の良かったこの日は
真駒内公園と言う公園へお出かけです♪
今北京オリンピックが真っ最中でするが
この公園は札幌オリンピックの時に使ったアイスアリーナなんかが
敷地に入ってるとても広い敷地の公園なのでした(*´∀`*)

家からはちょっとだけ遠いので
また父に車の運転のお供をお願いして行ってきてみましたです







公園の中には
大きな川と小さな川が流れていました

鴨かもかも

小さな川の方には鴨さん達が沢山お昼寝していて
らんぷちんはウキウキ・・・・

鴨さんのお昼寝邪魔しちゃだめよ!らんぷちん


一方大きな川の方へも
レーによって
らんぷちんスイマー計画を試みる為に
降りていってみました

無理やりでした

っていうか
父に抱っこされて
無理矢理おろされちゃった・・・・

隠れちゃう

きょわい

らしい

父の足元に隠れてしまいました(´・ω・`)

泳ぐ姿は今回もみれず・・・たはw


顔にはっぱが

川から上がって
途中休憩
葉っぱつきらんぷちん(゜▽゜)



割と暑い日だったので
長時間の日向歩行はらんぷちんには酷になりそうでしたが
途中の広場でボール遊びもちょっとだけ♪

ボール遊びも

昔に比べると上手になってきてるんですよ~!
ちゃんと「もってきて」のコマンドの意味が分かってきたみたいで
時々途中で落として帰ってくることもあるんですが
「もってきて」を言い直すと取りに戻れってくれる様になりました(=´▽`)

え?
そもそも皆さん途中で落としたりしないって?!w

終了~

へばっちゃうからもうお終いね!
お水飲んでお休みしましょお~



らんぷちんはやっぱり
お家の中にいるよりお外が似合います

ふぅ休憩

お外ではいつもニコニコ

ここも広々としていていい公園でした★
また行ってみよーかなっと思います(*´ー`*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/120-9e92b5b4

Comment

やきにく | URL | 2008.08.21 12:31
水を怖がる子を無理矢理水に入れたら余計に嫌いになっちゃうでしょうね。
らんぷちん泳げるようになるかな?
| URL | 2008.08.23 11:44
こんにちわ、らんぷちんはいろんな公園に連れて行ってもらって楽しそう、早く泳げるようになるといいですね。
よぉこ | URL | 2008.08.25 05:52 | Edit
やきにくさんへ★

ですよね(≧д≦)無理矢理は逆効果ですよねぇ~
見ててハラハラでした・・・
こちらはもう日中でも半袖でいられなくなりつつあるので
水遊びもそろそろ限界かもです
スイマー計画は来年にもちこしっぽくなってきました(´・ω・`) 残念です



匿名希望さんへ★

こんにちは~(*^ ^)
同じ場所でのお散歩ばかりだと飼い主が飽きてしまうので
いろんな処に連れていかれちゃってるらんぷちんなのです・・・・wあはw
泳ぐ姿のシャッターチャンスが待ち遠しいナァ('ω'*)
ゆっくりじっくり頑張ってチャレンジしていきたいです♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
