fc2ブログ

牛小屋で3匹の犬

見つめるまぁ坊さん

車の助手席から
後ろの席にいたらんぷちんの事をずっと見つめてくれていたまぁ坊さん♪




写真の編集が出来なくてなかなかアップ出来ていませんでしたが
らんぷちんの夏休みにはこんな続きがありました★



写真ちょと多めなエントリー!↓


弟夫婦の仕事が早めに終わって天気のよかったこの日は
長沼の方にある有名なアイスクリーム屋さんへお出かけしてきましたです

大行列

ついたら1時間半待ちのめっちゃすごい行列・・・・

えーっと
北海道で一時間半待ちっていったら
東京だと3時間半待ちぐらいの衝撃があるんですよ
それぐらいビビるんですよ

名物のメインアイスの列がこんな状態で少々怖気づいたあたし達・・・・

でも実はそれとは別にノーマルタイプアイスコースの列(笑)もあって
そちらはすぐ食べられそうだったのですかさずソッチへ並びました!w
ワンコも連れてきているしネ!w
それでも充分!とっても美味しかったです(*´∀`*)!






さて



この建物のまわりは
芝生のプレイスペースがワッと広がっていいます
そしてお子様用にブランコが置いてあったり
そして何故かバレーボール様のネットが張ってあったり
そして何故か卓球の出来る小屋が立てられていたり
そして何故か小さな小さなドッグランの囲いがあったりします

そしてさり気無くほんとの牛もいたりしてます

わぁいなんかちょっと楽しい(*´∀`*)かも~

きっとアイスを食べた後に遊んで
そして疲れたところでまたおかわりしてアイスを食べる

そんな効果を狙っているに違いない


・・・・・


わかりません



(*´∀`*)




あんまり混んでいませんでしたが
せっかくなので小さなドッグランに入ってみちゃいました
小さいとは言え
らんぷちんは久しぶりのドッグランです
実はまだ禁止令が解けてません
内緒です
内緒
でもこの日記は先生も時々見にきてるかもなの
いつかバレるかもなんだけど・・・( ̄ε ̄;)

ご挨拶ちう

身内以外の子にはどーかなぁっと思っていたけど
らんぷちん特に普通でした・・・♪

それより今日は大好きなまぁ坊さんと一緒だったので

楽しそうです

ドッグランの端で主にまぁ坊さんと盛り上がっておりましたです

すごく楽しそう

まぁ坊さんも張り切っていました(=´▽`)良かったねらんぷちん

先輩の冷めた眼差し

そしてそんな二人をシラっとした目で見るしゅわっち先輩・・・・
絶対仲間には加わりません
お子様の遊びには興味がナイゼ的
クール系でびゅんびゅん系

先輩はこっち

そんなのより
どーよこの枝!
噛み応えサイコー
うひょー
投げて投げてーみたいな?

まねしてみようと思ってる

えー?!なにそれー
あたいもあたいもーみたいな
僕も僕もーみたいな

先輩にすぐ影響されるお子ちゃまズです・・・

横取りらんぷ

そして先輩の枝にめっちゃダッシュならんぷちんなのでした


記念撮影1

最後は並んで記念撮影

記念撮影2

らんぷちんも動かず待っていられるようになってきました
呼び戻しも出来てきてたし
少ししつけトレーニングの効果もあったみたい!
弟のお嫁さんにも「久しぶりでもお行儀良かったですね~♬」っと
言ってもらえちゃったぁ(=´▽`)おおおホントにー?!w
よかったわぁ~♪

らんぷちんの夏休みのおまけ
とても楽しく過ごせましたです(*´ー`*)

牛小屋でお待ちしています

人間もワンコも楽しい

そんなアイス屋「牛小屋」さんの情報は → コチラ

次回は是非とも
メインのまぜまぜアイスも堪能してみたいですw


しゅわっち先輩*まぁ坊さん お疲れ様でしたぁ★

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/122-378fd9b6

Comment

Ris | URL | 2008.08.28 17:41
北海道はあれだね!
全体的に自然が多いイメージがあって(たぶん偏見)犬とかとても喜びそうですな~。

埼玉は土手とかまで行って適当に走らせてとかしかしないから、楽しさレベルの差がうらやましいです…。


そんなうちのワンコも夏を乗り切り、もうじき17歳になり市から表彰されることになりました~w
さて…冬は越せるのか…?
よぉこ | URL | 2008.09.03 21:32 | Edit
Risさんへ★

ちょっとだけ偏見かもだけれど(笑)
でもほんの少し市街中心地から離れるだけで
スケールの大きな芝生に出会える事は確かだと思いますw
ワンコが思いっきり走れる場所が沢山あるのは幸せな事なんでしょうねぇ(*'-')
人には田舎ずぎるかもですけれど?!w

表彰されちゃうんだ!すごいすごいおめでとーです~ヽ(*´∀`)ノ
長い間一緒に過ごしてこられてて羨ましいですw
これからも健康で長生きされます様に♪
うーんどちらかでお顔拝見できるといいのにー
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ