

望遠の・・・・

しっぽ・・・

真駒内の公園に行った時の残り香



今日は言葉少なめ







この日は初めて
あたしの誕生日に貰ったあの望遠になるレンズを
とっても堪能してらんぷちんを撮っていた日だったんです~(*´ー`*)

















ひととき・・・

















夏の・・・

この辺のショットが
一番遠くからズームって感じを楽しめた瞬間でした
レンズ変えていろいろ・・・楽しいかったです~(*´∀`*)

























木陰で・・・

休みはらんぷちんと思いっきり冒険楽しみたい!

カメラ片手に海や山にGOGOあたし達!!!!

って言うのがあたしの小さな夢なんですけれど~

実際は
自分の用事とか天気のせいとか・・・
正直遠出するほど車の運転に自信がないとか・・・・
休みになってもなかなか思うように行かなぃんですよね
あぁ~寂しいよぉ~(≧д≦)

でもやる事ないとか
わからないとか
それよりまぁいーかなっと思いなおしてみたり

最近は毎朝起きたら

「今日も頑張るゾー!」

っと言って
らんぷちんの顔ぐしゃぐしゃっとやって彼女を起こしたげてる
そんな今日この頃です

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/123-ca622105

Comment

みにたん | URL | 2008.09.04 15:33
お久しぶりです。お元気ですか?
写真がとっても綺麗('∇')
らんぷちゃんも美人に写ってていい感じですね

今週末は残念ながら天気が悪いみたい(´Д⊂
よぉこ | URL | 2008.09.06 21:38 | Edit
みにたんへ★

それなりに元気だよ~いらっしゃぃデス♪
みにたん家も充実してて元気そうだね(*'-')羨ましい!
コメントありがとう
いつかタケル君にらんぷちんと遊んで貰えるといいなぁって
夢みてみてます(*^ ^)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
