

お小鉄様という方は

玄関はお気に入り

父母に言わせると

「小鉄が1番♪ らんぷは5番♪」(文明堂のフレーズでどうぞ)

と言うぐらいの勢いで
このらんぷちん日記にはあまり出てきませんが
我が家では帝王の地位を確立しているお小鉄様です

家の中の暮らすエリアでも
らんぷちんは出入りできる部屋が限られてたりするのでするが
お小鉄様は家中の何処の部屋でも自由に行ったり来たり
押入れの中や棚の上まで全てがお小鉄様の縄張りですw

とても愛されて暮らしているお小鉄様ですが
触られるのが大嫌いです
馴れ馴れしくされるのは大嫌いです
シャーヽ(`Д´)ノ!!!!
っとやられます
6年一緒に暮らしている父母にもです

孤高の帝王お小鉄様

あたしは未だに怖くてたまに頭をなでるのがやっと・・・・


そんなお小鉄様は
玄関フードの中が大好きで
一日に何度か

「にゃぁ~ん」

っと扉の前で一声鳴き
人間を呼んで玄関を開けさせます

にゃむむ

ワンコと違ってお散歩には行かないけれど
お外を眺めるのが楽しいんですねw
外に出るのはキライだけれど
外を見るのは好きならしい

ゴロゴロごろろ

今日は近くに居て写真を撮っててもあまり気にしてない様でした(゚▽゚*)

しかも外を見てたらとっても気分が良くなったみたい?
オモムロにゴロゴロと転がり始めましたです
ん~(*´∀`*)可愛いな~♬
でも怖いからさわんないけどー

ごろごろしてみえるけど

調度外へ出ていた父が帰ってきました
愛らしいお小鉄様を見て思わずナデナデ♪♪♪

でー
もー

しゃー!!!!

しゃー!!!!ですから
もっちろん
しゃー!!!!です
さわんなコラーです



こわいですねぇー
子供は見ちゃいけないっすね



次の獲物は・・・



そんなお小鉄様と何でも誰でも大好きらんぷちん


一緒にくらし初めて
んーっと
五ヶ月くらいたってます
最近の関係はと言うと

しゃー!!!!!!

しゃー!!!!!
ですから
しゃー!!!!!

っていうか
なんかソレ急所じゃ(≧д≦)?!!!
みたいな感じで最近急に上から攻撃されてるらんぷちんなんですよー


どきどき?!

いつもは小鉄様にふっついてウザがられてるんですけれど
時々らんぷちんの方がぼーっとしてる時があって
お小鉄様はそんな隙をついて上から飛びかかってくるですよね
そんな時らんぷちんは
なされるがままになっていて
小鉄様が離れるまでずっとしっぽフリフリで噛まれっぱなしだったり・・・
もしかして噛まれて嬉しい・・・(´д`)えー?
流血はしてないのでお小鉄様も手加減してるみたいですけれども
まだ見慣れないのでちょっとドキドキしますよぅ


少しずつ短距離

でも前よりは少しだけ距離が縮まっているかもしれないかな?!

らんぷちんがこんなに近くまできても
お小鉄様はあんまり逃げなくなりましたぁ(*´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/126-7e451abd

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
