

悪い子 らんぷ

どこでしょう!

わらわらわら

わらわら
わら


らんぷちんが2ぴきー
しゅわっち先輩3ぴきー




ここはドッグランです(*'-')

らんぷちんとそっくりの毛並みのケアンテリア君に会いましたー!
こんなにそっくりな色のワンちゃんに会うのは初めてです!
らんぷちんはウィートンなんですけれど
小麦っていうよりも結構白系が多くってよく
ウェスティーと見間違われるくらいなんでするが
このワンちゃんも同じ間違いを良くされるそうです(*´∀`*)
興奮してちゃんと写真とる暇がなかった・・・
並んで記念撮影したかったな~ん
後姿だとどっちがどっちって感じだね♪

そしてしゅわっち先輩と同じジャックラッセルテリアも
こんなに来ていました!
みんな柄が違って個性が出てて面白いですね~(゚▽゚*)
めっちゃ元気いいしw


行ってきたのはこの前の日曜日です
先日アジリティーを体験した西野の処に
しゅわっち先輩とアジチャレンジ!

っと思っていったけれどアジブースは予約がいっぱいになってて入れず・・・・

しょうがないので普通にドッグランで遊んでいく事にしましたです
やっぱり日曜日は混んでたです


大好きな走りっこ

本格的なドッグランプレーは久しぶりならんぷちんです
数ヶ月前と変わらず大きなワンコに挑んでいってました・・・

っていうかこのラブちゃんってば
とっても気さくな遊び上手ワンコちゃんだったんですー

一緒にひと休み

意気投合

遊んでくれてありがと

レトリバーって陽気でノリが良くっていいですね(*´∀`*)

盛り上がってます

大きいから対2匹でもへっちゃら!w
タクマシイなぁ~('ω'*)

この後奥の方の大部屋へ移動してみたのですが
片隅にプチアジが設置されてました~

ぴょーーーん

自己流でたまーにやってると言うしゅわっち先輩
ぴょんぴょんぴょーーーんって
次々にハードルを越えていきます
すごーいじょうずーだー!

ぴょん

らんぷちん

かろうじて「ほっぷ」の掛け声は覚えてみたいだけど
連続越えならず・・・
一個とんだら後は横をすり抜けて走っていっちゃったです
やっぱり練習不足だね・・・・


そんならんぷちんは最後にすっごく悪い子に変身しちゃったんですよ

その赤いのがほしい

しゅわっち先輩が持ってる赤いボール
貸して欲しくて欲しくてー

ちょっとだけ貸してもらった瞬間

悪い子に変身

ヤダコレアタイノニスルンダモン


独り占めするわ
頂戴って言ってもにげだすわ
ぐるぐるぐるぐる1人でずっとくわえて走り回って
しゅわっち先輩も困惑・・・・

「それじゃ帰るよ ばいばいー」

って言って置き去りにしてもへっちゃら平気で残ってるの


最後の最後で

「コラー!!!!!!!!(`Д´)!!!!!」

って弟にめっちゃ怒られて
やっと観念して立ち止まってくれました
それみて
あたしも飼い主として怒り足りてなかったなぁ反省したかも・・・(´・ω・`)
ちゃんともっとコワーク怒れる様にならないと駄目だなー

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/129-96cee8b3

Comment

ベニ | URL | 2008.09.27 07:46 | Edit
らんぷちん、ドッグラン楽しそうですね。
ウチの近所にも真っ白いケアンがいて、最初はウェスティかと思いました、白いケアンはカッコイイですよね。
よぉこ | URL | 2008.09.27 22:52 | Edit
ベニさんへ★

思いっきり走り回れるドッグランではらんぷはほんとに楽しそうです
カノンちゃんももう少し大きくなったらベニちゃんと一緒にランデビューかな(=´▽`=)?
我が家ではケアンは黒い子が可愛いねってもっぱらの評判ですよ~・・・w
これって無いものねだりって言うのでしょうか(ノ∀`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
