

落ち葉のしゃわわわ

公園へおさんぽに★

今日はたつ君がお休みの日

らんぷはついに公園でお散歩でびぅー★してきたみたいです!


この日の為に買ったあった
赤い首輪と
赤いリードと
赤いTシャツ身にまとい
いざいざ近所の公園まで♪


たつ君がかなり楽しみにしていたお散歩でびゅーです(*^ ^)


あたしは仕事だったので
後からこの写真とでびぅの様子を教えてもらったの
あたしも行きたかったなー(≧д≦)


たつ君の報告によると
アスファルトの上を歩くのは苦手なようでしたが
公園の中は元気いっぱい走りまわっていた様ですw
ためしにリードをはずしてみたらしいですけれど
逃げ回らずにたつ君の周りぐるぐるしてたみたいw
まだ一人ではアレコレするのは怖いのかな?
でもやっぱり家に居る時には見た事もないスピードで走り回ってたんだって★
よかったねーらんぷーw

落ち葉の上

公園には今落ち葉がいっぱい地面を覆っているんでするが
そこの上を歩くのがとってもお気に入りだったみたいですw
上から落ちてくる枯葉達を追いかけて大はしゃぎしてたんですってw
うぅう~ん
見たかったなぁ(*´ー`*)



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/13-7501ab9a

Comment

Dぽん | URL | 2007.11.15 23:38
お散歩デビューはいいけど、
あんまり危ないことしないでね~(笑)
よぉこ | URL | 2007.11.17 07:37
気をつけます~(;´ρ`)
今度しゅわっち先輩に会いに遊びにいくねw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
