

4ぴきで行く!

4匹で行く

セラピーの試験の次の日
しゅわっち先輩達と真駒内公園へ遊びに出かけていました
ちょっと遅くなっちゃったけれどやっとアップです

出来事としてはもう10日ほど前のお話なんだぁ・・・
夏が過ぎて
時間の過ぎ具合に拍車がかかってきた気分です

この日は出発前に弟から

「新キャラがいるよ( ̄ー ̄)b」

なんてメールが来ていました



新キャラってなんだ?!






新キャラ!

パテラちゃんです

ミニチュアダックスのパテラちゃんです~(=´▽`=)♪
弟夫婦の職場の方が旅行に行くのでお留守番で預かっているのだそーです
女の子ですよー★
らんぷちんと一緒です★
一緒なんだけれどー
らんぷちんよりずっと女の子らしかった・・・

パテラちゃんは表情がなんとも言えず
優しい雰囲気を漂わせていましたぁ(*>_<)
歩く時もとっとことっとこ真っ直ぐと!
まぁ坊さんと一緒にとっとことっとこと!
これが女の子ってやつなのね・・・って思ってしまいました・・・・

元気テリアず

らんぷちんと言えばこんなんですからね(;´Д`)たはー

でもパテラちゃん
そんな風に女の子!っと思わせておいて
あのしゅわっち先輩と絡み合って遊んでるあたり
ほんとはなかなかのツワモノなのかも・・・・(ノ∀`*)かも?

そんな新キャラパテラちゃんと
まぁ坊さんと
しゅわっち先輩と
らんぷちんと

この日は4匹の団体お散歩となりました(゚▽゚*)
弟とお嫁さんももちろん一緒です★

真駒内の木々

9月の終わりの頃だったのですが
もう紅葉が始まっていて
公園の木々も色づきはじめとてもキレイだったんですよー
もう少ししたら紅葉狩りのピークを迎えそうですね
そしてあっと言う間に冬がきちゃうんだろぉなぁん・・・・

芝生の季節も

秋が始まっているけれど公園の芝生はまだまだ緑で頑張っています!
残り少ない芝生の季節
めいっぱい堪能していきたいですー

広場がたくさん♪

真駒内公園のいいところは
芝生の広場が何箇所か離れて点在しているところです
人気の無いところを選んでお忍びで駆け回ってみたりして・・・★
お外で走る姿をあまり見る機会が無いまぁ坊さんも
時々体を休めながら楽しそうに走っていました

まぁ坊さんとすれ違う

らんぷちんはまぁ坊さんに目が無いので
油断してるとずっとまぁ坊さんに絡んじゃうんですよね~
要注意なのです・・・
体の弱い男の子まぁ坊さんとは
「3分間(?)遊んだらしばらく休憩」が1セット

それが欲しいなぁ

アクティブ系の遊びはしゅわっち先輩にお願いしまーす

枝を拾って投げて
大好きな
「持ってきて!」の遊びです

枝枝

横取り中

今日もしゅわっち先輩のを横取りらんぷちん・・・

最近あんまり遊んでくれないのはきっとそのせいだと思うよ


お行儀良い系

最後はお行儀良い系で〆!
行動がやわらかいチーム
まぁ坊さんはいつでも100点満点でしたよー♪
パテラちゃんもとってもお行儀上手だったしー★

アクティブ担当テリアズは・・・・

・・・・

秘密です・・・

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/132-9795c22a

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
