

連続★連写

非難ちう

らんぷちんから非難して休憩中のまぁ坊さん(*^o^*)



真駒内公園の時のお話でするが
初めて連写モードを使ってとってみました

動画の表現とまでは行きませんけれども
しゅわっち先輩とらんぷちんが走る臨場感が
出てるかもしれない?!




投げた枝を追いかけては
持って帰ってくる
そんな感じで遊んでるテリアズです




1




2



3



4



5



6



7



8



9



10



11



最初にピンとを合わせたところから
オートフォーカスがずれてくれないのかしら・・・
近づくとワンコがぼやけてしまいました・・・
何かモードを変えたら解消されるのかなぁん(´・ω・`)



連写その2

sono2


その2の2



その2の3




連写その3


その3



その3の2



その3の3



ワンズが走ってる様子がちょっとだけ感じられるかも?!
なかなか連写も面白い・・・

連続写真の巻

連続写真の巻でした★


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/133-4dfd2a72

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
