

1/2の秋

落ち葉の公園へ

もう一週間前の写真

最近デジイチを持って出かけてばかりでしたが
久しぶりにトイデジ持ってお散歩に向かいました

早朝の「もっと広い公園」へ









車で着いてもまだ7時台だったので
ひと気も少ないし風景はふんわりと朝もやに包まれて
とても気持ちの良いひと時でした

朝早くて誰もいない

紅葉はピーク
芝生に落ち葉
歩調はマイペース

ベンチにも誰もいない

そう言えばこの公園
久しぶりだったかもしれない

きりかぶの椅子

前より切り株がいっぱい・・・?
この切り株もなんだか新しい感じ
何故だろう
何故
何故

秘密基地の入り口

日陰はひんやりしてました
まだ朝だからかな
日向はぽかぽか
日当たりの良い道を探そう

半分だけ秋

きっとあの道から向こうが秋だね

落ち葉の公園でした

道の向こうの秋へ足を踏み入れてみました

半分だけ秋
1/2の秋

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/135-9ab81272

Comment

やきにく | URL | 2008.10.25 10:38
もう紅葉してるんですね。
厳しい冬がやって来る前にいっぱいお出かけしてあげてくださいね。
よぉこ | URL | 2008.10.26 10:29 | Edit
やきにくさんへ★

そちらはまだ紅葉していないのですか~(≧д≦)!
かるぴくんと紅葉のお写真はこれから見れるんですね♪
北海道はそろそろ終わりそう・・・
らんぷちん2度目の冬がやってきます~
でもケアンは冬も楽しめるワンコですから安心です(=´▽`)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
