

滝まで700m

緑の道1

もう紅葉も終わり気味

「雪が降る前に・・・」

なんて会話がつい口から出てくる今日この頃の北海道です
晴れた日の昼間でも寒いなって感じるようになってきました

最近平日はとても忙しいので
週末になると自分の気晴らしの為にも
らんぷちんと車で少し遠出のお散歩に出掛ける事が多いです


昨日は春に一度遊びに行った「滝野すずらん公園」へ

あの時はあんなにお花でいっぱいだった公園でしたが
色とりどりのドレスを着た彼女達の姿はもうすでになく・・・・
公園のアチコチが冬の準備に入っていました

遊具が沢山あるので子供達は元気に遊んでいましたけどね(*´ー`*)





今回はメインの公園内をフラリと一周した後
帰り道に「滝野」とその名にあるとおりの
近くの滝を目指して山道散歩をしてみる事にしました

緑の道2

小さな滝までの700mのお散歩
谷間の小川沿いに歩く道の両側は
芝生ではなく苔の絨毯




メインの公園の処も広くて大好きですが
こちらはこちらで厳かにマイナスイオン感じます





緑の道3






自然の造形美






緑の道4



滝も良かったけど
この往復の緑の道がステキだったかな





Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/136-dbba610c

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
