

一発芸的

やる気!

オスワリとか
フセとか
マテとか
ダメとか
オイデとか
コッチとか
ツイテとか
イカナイとか
シズカニとか

生活ルールにのっとったしつけ的コマンドを
頑張ってらんぷちんに覚えて貰ってたんですけれど

なんて言うかこう

アレですアレ

ワンコといえばアレですよね















お手


















おーーーーてーーーー!
出来なかったんですよね~(≧д≦)らんぷちんは「お手」の出来ないワンコぉぉぉ

こざっぱりと♪

関係ないけど10月頭にまたブラッキング行ってきてましたぁ♪
なんか顔があんまり短くなって無かったのでちょっとアレ?
これはこれで可愛いなって思ってるんですが
でも今でこれだと1ヶ月後にはいったいどんなになってるんだろぅ・・・・?
なんだろぅ
ウィンターカットなのかなん・・・(;゜д゜)


うんと
それで
お散歩とかで外とか歩いていて
お子ちゃまやおばあちゃまに声かけられるとね

「はい おて♪おてしてごらん♪」

って結構言われちゃうんです~


やっぱりセラピー犬目指してるわんこは
わんこはわんこは
なんかこう一般的なそーゆー芸的なリクエストくらいは
やってのけなくっちゃダメだよね!!!!!

って思って
しつけ指導の先生に「お手」の教え方おしえてもらっちゃったんです(笑)
しつけとゼンゼン関係ないけどチャンとアドバイスもらえましたよぅ(*´∀`*)
あは
先生すみません(ノ∀`*)

仕込み入る事一週間

おて

キタコレ












さらにもう一週間














おかわり

さらにキマシタよコレ


きゃー(*´∀`*)
らんぷちん普通のワンコになれました~★
やったーやったー♪












そして更に一週間












やっつけ仕事








調子に乗ってやりすぎたのか
なんかやっつけ仕事的に・・・・・(´д`)ちょっとぉ・・・
フセしたままでもオテオカワリ・・・・・





更にまだこっちが何も言ってないのに
おもむろに人の前に来てオスワリしたと思ったら
勝手にオテオカワリオテオカワリオテオテオテ・・・・・




あたしってば「お手」でちょっと喜び過ぎたみたい?




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/138-01d28c7f

Comment

ちょびわんこ | URL | 2008.11.05 00:28
うちのわんこズも同じです(笑)
言ってないけど、オテオカワリ(爪が痛い)エンドレスe-518
友人宅で「あご!」というのを仕込んでいて
ものすごい衝撃をうけたことがあります。
よぉこ | URL | 2008.11.06 22:03 | Edit
ちょびわんこさんへ★

初めまして(*´ー`*)いらっしゃいませです!

ちょび家のワンちゃん達もエンドレス技使ってくるんですね!wあははw
ワンコも一度覚えるとちょっとやってみたくなるんでしょうか(ノ∀`*)

っていうか
「あご」ってなんですかぁぁあ~ww
恐ろしくウケてしまいました・・・・気になるですー(*´Д`)=3
オリジナルの技あって羨ましいですねw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
