

銀杏並木にて

北海道大学

街の中の秋も深まってきています

先日夕方のテレビで北大の銀杏並木が
とても見ごろになってるって言っていたので
どれどれ・・・・(*´ー`*)です

北海道では北大のホプラ並木と銀杏並木はちょっと有名




らんぷちんも同行

らんぷちんも一緒にお出かけです★
写真ではオスマシしてますが
実際にはかなりの大興奮で鼻息めっちゃ荒かったんですよ・・・
どーしたんだろうって言うくらいはしゃいでいました( ・_・)

この北海道大学
札幌市街地の発展開発を阻んでいるかのごとく
街のどまんなかにどどんとある学校です

車どおりもいっぱい
観光客もいっぱい

そのせいかな?!

車も人も普通に通る

人通りと車どおりの隙間をぬって写真を撮るのが
なかなかに大変でした~(๑→‿ฺ←๑)

実はあたし結構長く札幌には住んでいますが
紅葉の頃にここへ来たのは初めてです!
評判なだけあって
とてもきれいでした~(*>_<)感動~★

そんなに長い距離ではなかったけれど
いっせいに色づいた木の葉達の迫力ってすばらしいですね(=´▽`=)

紅葉も♪

傍らには銀杏だけでは無い秋の景色

ここに通ってる学生さんは贅沢だなぁん~

銀杏みえる?

ねぇ
らんぷちん

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/139-6c7ed03f

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
