

わっぺん

わっぺんはっちゃった

無地で着てた赤いTシャツにワッペン買って来てはっちゃった★
アイロンでじゅっといっぱつ
裏からもじゅじゅじゅっとね
念入りにネ

んー
すぐにおっきくなっちゃって着られなくなるからって
そこの売り場で一番安く売ってたTシャツを買ってきてたんだけれど
なんかやっぱ無地だとさみしーなーとか思ったのだぁ

そったら
可愛かっこEーワッペンでもはってみるか(*゚ρ゚)!
なんてひょこひょこその辺のスーパーの手芸売り場を
見に行ったんですぅ~

いやー
なんていうか
それがまた
ワッペンって意外と売ってないわけよ!
びっくりよ!

ポケモンとか機関車トーマスとかの
ネーム入れワッペンみたいなのは結構あるんでするけれど
なんてことないワンポイントになりそぉなのが
ぜんぜんにゃぃのですよ~

しょうがないので仕事の日に
お昼休みを利用して駅前の大きな手芸屋サンへ足を運んでみたです
あった事にはあったけれど
数が少なくって選択肢があんまりないんですよねぇ~
しかも意外とお高いしww
こんなちっこいのでも600円もしたです(´Д`;)でも買ったけど・・・w
むぅうんw
世の中のワッペン事情はどーなっているのだ(・3・)


今日はお休みで暇だったので
実家にらんぷを連れて暇つぶしにお出かけしてきました★
初雪が降って寒かったから
さっそくこの一張羅を着せてのお出かけですよぉ♪

こんなん♪

あんまり嫌がらずに着てくれるので
うれぴぃ(*´ー`*)ホクホク・・・・!
いつまで着られるかな・・・・
着れなくなったら切り取って次のお洋服にも縫い付けちゃうねっw

おんなのこなのでするよっ

「口の周りの黒いのが濃くなって
 泥棒髭みたいで愛嬌ある顔になってきたねw」

なんておかあさんに笑われてました★


滞在途中に仕事からおとーさんが帰ってきたら
玄関までかけて行って物凄い歓迎お出迎えのらんぷちゃん♪

かなりおとーさんもにっこにこで
すっかり心をげっちゅしてたっぽぃです( ̄ー ̄)b


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/14-7bc85936

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
