

夢の国に行ってました

東京です

ディズニーランドはこどもの国
ディズニーシーは大人のファンタジー
番外編のシルク・ド・ソレイユは世界共通の幻想世界

ディズニーリゾートは夢の国


とりあえず
東京ではまだ
お外でビール飲んでもめっちゃ気持ちー事に幸せ感じてみたり
一気に飲み干してみたり


今日はらんぷちんお休み・・・・

暫く更新していなかったらんぷちん日記なんでするが
10月末で生活の中のあっちとかこっちとかの出来事で
まずは一段落!っとなったりしたのもあり
今月に入ってから休憩をとって
少し力を抜いてのんびりと過ごしていました


そんなのんびり期間の一環で東京ディズニーリゾートになんて行ってみたり

みっきぃぃ

みっきぃぃぃいいー!゚+.(´∀`*).+゚.きゃーきゃーこっちむいてー



です



なんかもぉ
我を忘れた2泊3日でした
一応デジイチも持参したんですけれど
写真撮ってる場合ぢゃなかったです
嬉しくて

4・5年ぶりぐらいにここへ来た事になるのかしら?
ランドもシーもちょっとずつアトラクションが増えてたし
何せ全体的にクリスマスバージョンに彩られてるので
一緒に行った友達ともども

嬉しくて
嬉しくて

タチマチオツムハダイフンカー♪

でした


たち悪い人たち

ホテルもアンバサダーだったので
ミッキー達が出てくるレストランを体験!
ランド内等ではほとんど会えなかったミッキー達と
独占撮影できちゃったりでまたここでも大感激でおばちゃんが二人で
オツムダイフンカ

短い時間だったけれども
ここへは東京にいたお友達も会いに来てくれたり・・・
とってもハッピーな時間を過ごせましたです♪
ステキな数日間でいい息抜きの旅になりました!

ほんとはもっと
写真たっぷりで日記を書きたいところでするが
あんまり撮ってなくて・・・・残念です~(ノ∀`*)

でも心の中に沢山思い出焼き付けたしね♪

またこれからがんばるぞー!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/140-7f3039a3

Comment

やきにく | URL | 2008.11.17 13:00
シーで、シリキ・ウトゥンドゥが出てくる新アトラクションに乗りました?
正式名が思い出せずキャラクターの名前だけ出てくるんですよ…www

是非USJにもいらして下さいね。オズの魔法使いのショーでケアンもどきが活躍してますよー。
よぉこ | URL | 2008.11.18 09:15
やきにくさんへ★

シーに行った日は天気が良かったわりに凄く空いて待ち時間もほとんどなく
のんびりと沢山のアトラクション体験できたのでラッキーでした♪
のりましたよ・・・・ヽ(;´Д`)ノぅぅ・・フリーホールのやつ!
乗った瞬間やっぱり帰れば良かったと思って「ごめんなさい」と叫んじゃった・・・
よく知らずに乗ったので心臓に悪かったー

USJはまだ未体験なんです!
ほんとは今回の旅行の候補にも上がっていたんですよ~w
ケアンもどき・・・・それは是非いかなくっちゃだ!w
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
