

一途なワンコ★気まぐれニャンコ

小鉄とらんぷ

らんぷちんと暮らし始めて今月で丸1年となりましたっ(๑→‿ฺ←๑)

あたしの生活は一年前と比べたら
物凄~く変わってしまっているなぁ~ん

自分自身の環境の影響と
らんぷちんが現れてくれたおかげとネ('-'*)!

らんぷちんは何も言わないけれど
らんぷちんだってきっと
その時々でイロんな事感じてきたんでは無いかな~っと
時々思ってみたりします


一周年記念!

では無いのですが
今日は動画をご用意いたしました


らんぷちんとお小鉄様の日常の様子を公開っ

二人の同居生活も7ヶ月になり
だんだん様子が変わってきています

らんぷちんは最初からお小鉄様に興味しんしんで
ずっとストーカーなのは変わらないのですけれど
昔は届かぬ存在だったお小鉄様が
最近は時々相手をしてくれる様になっています

一日の中のほんと時々なんですけれどね(*^ ^)

すぐめんどくさぁって怒って逃げてっちゃうんですけどね(ノ∀`*)

れーによって
動画技術はあまり無いので見苦しい処もあると思いますが
お目汚しによかったご覧下さい!

雑音に近いですが音声も入りますのでボリュームにご注意です



最近2匹はこんな感じで暮らしているのでした




おまけでもう一本

こっちは撮影時に明るさの事を考えずに撮ってしまったので
画面が暗くてとても見えにくいんですけれど・・・
らんぷちんのくしゃみが聞けます(笑)



2匹の今後の関係がどうなっていくのか
とても楽しみです(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/141-08bf08c2

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
