

雪だるま予備軍

雪の公園

目が覚めて
カーテンから透けてくる朝の光が
いつもより明るめだなぁって思ってみたら
やっぱりこーゆー事だったってワケ

秋はあっという間に終わってしまった様ですル(>_<)

さーむーいーよぉぉぉぉ


雪が降ったってぇお散歩は中止にはなりませ~ん(*´∀`*)
むしろ雨より歓迎系!
傘がいらないし濡れにくいから歩きやすいです

寒いけれど('ω'*)・・・・ネ

らんぷちんは家から出るなり大興奮でした

鼻息は荒いし
雪と氷をかじるのに夢中で前に歩く事が出来ないし
恥ずかしい子になってしまいました・・・

一番乗り

なんとか公園まで我慢してもらって
広場で一旦らんぷちん開放・・・

だいびんぐ

うひょひょ~って
1人で走り回っていました
ほんとに雪が大好きネ(*´ー`*)
楽しくってよかったねー♪

桃色太陽

雪雲から透けてみえてたお日様は
写真に写したら何故かピンクになりました

雪だるま予備軍

らんぷちんは覚えていたかしら

雪って言うのがある事を
雪がとっても冷たいって事を
手足に付いては玉になって凄く歩きにくかったりする事を(*´ー`*)

空から雪だるまの種が降ってきてたよ!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/142-e5c85259

Comment

Ris | URL | 2008.11.21 12:01
北海道はもはや雪景色ですねぇ。
こっちは名物「赤城おろし」と言う最強の北風が吹き荒れてますw
= 同じく寒いとです…

お互い風邪引かぬように鍋でも食べて温まりましょう!
よぉこ | URL | 2008.11.21 21:30 | Edit
Risさんへ★

わぁwお久しぶりですね~(*´ー`*)
「赤城おろしと言う最強の北風」ですか・・・ほんとに寒そう・・・
風の強い地方の冬ってほんととっても寒いですよね
いつもあんまり信じて貰えないのですが
雪のある冬って結構暖かいんものなんですもん・・・ww
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
